

皆見てるううううううううううううううう!!!?←

やべ、ねみぃい。寝よう。おやすみ!!!!((

つか単、ちょっと明日聞きたい事が(((
2010.08.06 嫉妬乙


はい。チャベリに通うけど待たない暁です。
いや・・・俺の対敵は暇と野菜と鳥丸だかr(ry


何かこれから追記に皆をものすごーく不快にさせるまさに「嫉妬乙ヽ(・∀・)ノ」な文です。


一言で言うと俺、ものすごく独占欲が強いです(コラ

多分この記事、消さない。消せって言ったら消すけどね!(ウェ
... more?



単がよぉ!めずらしく真面目な記事書いてると思ったらよぉ!んだよ!!
あんな真面目な記事初めてじゃねーか!ちくしょう単じゃねーみてーだ!!
つか!なんか!俺も書きこむの久々だけどよ!あの・・・なんだ。
謝んなや、うん。

なんか人、ホントに来なくなったっぽいなww
うん、俺が待たなくなったからだな、悪いw
ふらっふらしちゃったな、悪いな。ごめんな。

なんだろ、単みたいに全部ぶちまけて言えるっていうのはすごくいいことだと思う。
だから単は結構俺の目標になってたりするんだよなこれが・・・w

たしかにすごい良い奴ばっかだったよなーw
俺記憶力ないから、忘れてる人もいるかもしれねーけど←
なんか、すごいよなーいろんな意味でww
うん、楽しいしな、うんうん。

俺ももうニコニコにいっちゃったりこえ部とかいっちゃったりしてフラフラして。
待つのやめて、んでニコ生主さんと仲良くなったりしたけど。
お前らほど仲良くしてねぇもんなー・・・ww

うん、俺たまに忘れるかもだけどもっかい待ってみるw
来てほしくない奴ってのも、ちょいといるけどなw荒らしとか、喧嘩した奴とか?w
んでも待つんで、うん。なーw
なんかおかしくなったwwうへあwww((

最近S元気してんのかな?あいつメールかえってこないし・・・ま、忙しいんだろうなw
良里はあれだな・・・アド消したから連絡とれねぇ←
ちょっと消したこと後悔してるかも・・・w
鋼夜にも会ってねぇなー、あと零も!w
単は来る数が減るだけだと、信じてる!ww
来なくなったとしても待っててやっから覚悟しろーい((黙

うん、あんまりみんな悲しんでほしくない。
一人でかかえこんでほしくない。
自分がわかんないときとか、どうにかしないといけないときがあるってのは知ってる。
そんときどうしても全部わかんなくなっちゃう時とかあるのも、分かる。
だからってごちゃごちゃ悩んでも意味ねーってw俺がそうだったしwww(
適当に、な。こういう時期あるんだ、ってな。思っとけw
でもちょっと悩むのも、いいと思うぞ、将来のためになるし。

うあー、長くなった!
こんなに長くするつもりなんてなかったのによ!ちくしょう!w
んじゃーな!待ってるから
2010.07.19 ぬぬーり


暑いねー

今日は時間が取れて
久しぶりの宝塚に行ってきました九ちゃんです☆☆
とか言いながら来週の日曜日も行くけどね
言い訳言うと違う作品で違う組だよ
でも日曜日逃したら9月までは行けなさそう

明日、終業式で明後日から
僕の高校は夏休みさ♪
生徒会に部活に受験勉強の音楽教室の日々だけどね


そんだけー


以上




暑さで頭ヤられてるんで忘れられてる人いたらコメヨロナノダヨ。


ぜろりん

にんじん俺も嫌いなので安心しろ。


あや

只今大変忙しいので丁重にお断りさせて頂きます。
