


うぇい。
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇい。

嫌がらせじゃないよ((じゃあすんな

風邪ひきました。
寝ます。おやすみ。

あ、つか銀魂最終回とか言ってますが
あれ多分映画終わったら再開すると思われる。
だって銀魂だもの((意味不

ではおやすみ。
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/997-9f0b2452
