

お久しぶりですヒサシブリですブリですハマチです!暁でええええええええっす!
いやはや卒業式終わっちまったね。俺もそろそろ中学生・・・OTL


勉強なんてするもんか!俺は学校サボってでも画力向上のために絵を描く!(黙れ
ちなみに身長が伸びませんww


つ{牛乳}

・・・やめておくれよ((((

牛乳飲んで身長のビルワケないじゃない!(泣(死




・・・終わります☆((((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/996-3ba151a3
