

最悪ううううううううう!!今気付いた!今気付いたよ!

銀魂春祭り生中継が今日近くの劇場でやるってことにいいいいいい!

なのに今日友達とライアーゲーム映画見ること約束しちゃったよおおおおおおお!
しかも銀魂好きの友達と!!!

あああどうしよう・・・
もう・・・
どうにでもなれやあああああああああああ!!((

・・・ぐす、いいもんいいもん。
銀魂映画見るからいいんだもん((
生中継なんか知るかああああああああああああ((
2500円もするからいけるわけねえだろおおおおおおおお((行きたいけど!←

うわああああああああああああああん!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/995-09c882ec
