

全部読もうとは思わないほうが
一つ目の部屋
チャベリへようこそ!
入室したら、まずは挨拶をしましょう♪
初めてチャットをされる方は、ご利用前に必ずご利用のお約束と初めてのチャットガイドをご覧ください

ご利用にあたって
迷惑だと感じる発言を見かけたら、通報窓口よりご連絡ください。
通報後の対応には時間がかかるため、無視機能を使うなど、各自でご対応をお願いします。
また、悪口を言われたり、迷惑行為を見かけても、乱暴な言葉を使わないようにしましょう。
どんな理由があっても、悪口や乱暴な発言は、良くない行為だと判断されます。
みんなが楽しめる健全なコミュニティ運営へのご協力をお願いします。

◇会話中「内容を消す」をクリックするとチャットが軽くなります◇

NEW みんなで作るクイズサービス「チャベリクイズ」

本日の新着投稿 0件 掲示板を見る
☆ ジーザスさんが入室しました。1934/03/22は、大橋巨泉(司会者・評論家)の誕生日です。


田中太郎
こんー


田中太郎
あ、黒


ジーザス
ジーザス(((


田中太郎
誰やねん(((


ジーザス
ジーザス・・・。


田中太郎
いや、誰?(((


ジーザス
ジーザス・・・((


田中太郎
しばかれたいのか(((


ジーザス
単杉ジーザス(((((


☆ ちゅぎさんが入室しました。 (チャットモ)1870/03/22の出来事:和泉要助発明の人力車に営業許可出る


田中太郎
こんー

☆ ちゅぎさんが退室しました。【注目ワード】緑ちょうちん


田中太郎
おまえか(((


田中太郎
いや、そっちじゃなくて


ジーザス
そそジーザス(((


田中太郎
ジーザス誰?(((

ジーザスさんがニックネームを甘楽に変えました。

☆ ちゅぎさんが入室しました。 (チャットモ)1934/03/22は、大橋巨泉(司会者・評論家)の誕生日です。


田中太郎
おかぁー


甘楽
え、単杉ジーザス((


甘楽
おかりw


田中太郎
なにそれ(((


ちゅぎ
こん


田中太郎
あ、ROM


田中太郎
すぐ戻るんぱ(((黙


ちゅぎ
いてら


甘楽
いてらー


ちゅぎ
単杉?


甘楽
イエスwwww


ちゅぎ
おーー


ちゅぎ
誰かと思った


甘楽
wwww


ちゅぎ
俺、空知だ


甘楽
まぁ、こんな名前だかんね←


甘楽
おkwwwwwwww(((


ちゅぎ
最近ナリやってねぇの?


甘楽
うむwww


甘楽
まったくしないよwwwww


ちゅぎ
まじかー


ちゅぎ
どうりで会わねぇと思ったー


甘楽
え、ナリいってたのかwww


ちゅぎ
いや、全然行ってねぇー


甘楽
何回かは言ったことあるんだけどもねー・・・なんせ俺は崩壊してるから←


甘楽
wwww


ちゅぎ
つか、やってるかすらわからんー


甘楽
一応やってるよww


ちゅぎ
たぶん俺の知ってるやついないんだろうな


ちゅぎ
チャトモがいない・・・


ちゅぎ
・・消された?(笑)


甘楽
俺の知ってるのもいないよwwwwwwww


甘楽
いやwwwwww


甘楽
なんというかアレはwwww


ちゅぎ
ピンクまた子あたりなら居そうなのになぁ


甘楽
うんww


甘楽
あのー、また子とかがナリしてるときー


ちゅぎ
うん


甘楽
PRとかしてなくてww


ちゅぎ
あ、まじか


甘楽
そしたら別のところに俺達とまったくあったことないヤツが銀ナリ立てちゃってww


甘楽
そこが今残ってて俺等はもうナリしなくなったwww


ちゅぎ
wwww


ちゅぎ
やりにげかww


甘楽
ま、そんなとこwwwww


ちゅぎ
確かに銀ナリのPR見ねぇわ


甘楽
wwww


甘楽
たぶんそいつらもPRださずにいつもの連中で固まってんだろうなww


ちゅぎ
あ、なるほどな


甘楽
うむw


甘楽
でも、そうすると、新しい奴等が銀ナリ立てて銀ナリの中心が二つになっちゃうのww


ちゅぎ
分裂ー


ちゅぎ
www


甘楽
まぁ、昔も深夜組とかあったわけで、それらは時間帯違うし別によかったし仲も悪くないけどねww


甘楽
今の所とはー、仲わるいんよwwww(((


ちゅぎ
えええええ!!!!


甘楽
wwww


ちゅぎ
仲・・・悪いのか・・wwww


甘楽
うむww


ちゅぎ
それ、面白くね?wwww


甘楽
一時期は面白かったよwwww


ちゅぎ
一時は・・・・


甘楽
Sとかまた子が乗り込んでナリの主導権握ったりwww


ちゅぎ
www


甘楽
でも、今はそんなにできるほど人数いなくてさーww


ちゅぎ
主導権ってwww


甘楽
すんごく少ないのwwww((


ちゅぎ
PRしないからだろー


甘楽
うむwwww


甘楽
思いっきりそのとおりだwww


ちゅぎ
仲間以外はいらねぇってことかー


甘楽
まぁ、そうなったねwww


甘楽
ナリだとキャラの取り合いとかもあるしねww


ちゅぎ
それはあるな


甘楽
ただ、それはもうやらないほうがいい事を知ったよwww


ちゅぎ
www


甘楽
どんどん減っていく一方で増えていかないしwww


ちゅぎ
乗っ取りーw


甘楽
結局は今みたいに、いつも来るのは四人ぐらいだけっていうwwwwwwww(((


甘楽
のっとるかwwww(((


ちゅぎ
www


甘楽
今の銀ナリ乗っ取るかwww


ちゅぎ
場所がわかんねぇーーーーーwww


ちゅぎ
っつか恨まれそう・・・


甘楽
うらまれるよwwww


ちゅぎ
おまえダレ?みたいな


ちゅぎ
こぇえぇぇぇぇぇぇ!!!


甘楽
たぶん煉とかSとかっていった時点で分かる人はいるかもww


ちゅぎ
wwwwwwwwwwww


ちゅぎ
一体ナニしたんよ?wwww


甘楽
いや、キャラわざど被らせたりwww


ちゅぎ
wwwwww


甘楽
勝手に雑談始めたりww


ちゅぎ
んーーーーそんくらい よくね?


甘楽
あとは、喧嘩うったりwwww


甘楽
別にいいんだろうけどねー・・・www


ちゅぎ
喧嘩ーwww


ちゅぎ
つか、昔はそんなんばっかだったよなー


甘楽
うんwww


ちゅぎ
世知辛いチャットになっちまったなぁー


甘楽
wwwwwwww


甘楽
だよねwww

☆ 良里。さんが入室しました。 (チャットモ)03/22は、NHK放送記念日です。


ちゅぎ
こん

☆ 良里。さんが退室しました。03/22は、NHK放送記念日です。


ちゅぎ
ありゃ。

☆ 良里。さんが入室しました。 (チャットモ)【注目ワード】印鑑


ちゅぎ
おか


甘楽
おかえりw


良里。
ただいまー


甘楽
まじで銀ナリ乗っ取るかな(((


ちゅぎ
やろうぜ!


ちゅぎ
wwww


良里。
なにやるきだww


ちゅぎ
wwww


甘楽
皆帰ってきてくれるのかな・・・・((


ちゅぎ
でも単杉は完全に危険人物だな


良里。
支障神ですから((


甘楽
俺は、まぁ、少しだけでもしたからねww


ちゅぎ
そういや 他のメンツは全然来てねぇの?


甘楽
うんww


良里。
みんなスカイプいっちゃった((


甘楽
www


ちゅぎ
スカイプ、流行ってるよな


良里。
悲しいよね((


甘楽
爆発すればいいんだ(((


良里。
ほんとだよね((


ちゅぎ
チュドーーーーーン


甘楽
Sはマジでまったく皆みなくなったな


甘楽
うわぁぁぁぁ爆発だー火事だーわぁわぁー!!!((


ちゅぎ
ちょっと前にS見たきがする・・・


良里。
消防車よべ消防車((


甘楽
まじでww


ちゅぎ
www


良里。
え、え、え、え((


甘楽
煉ならこの前来てたなw


ちゅぎ
っつっても・・・去年の暮・・・くらい?


ちゅぎ
いたいた


甘楽
どんだけwwww


良里。
ちょっと前どんだけwww


ちゅぎ
www


ちゅぎ
ちょっとだろーw

☆ 荻 祐希(しょんぼり中さんが入室しました。 (チャットモ)1870/03/22の出来事:和泉要助発明の人力車に営業許可出る


良里。
こんちくわー


甘楽
まぁ、いよりとか零が着てくれてなかったらまじで銀ナリは終わってたなww


良里。
ちょっとじゃないでしょwwww


甘楽


荻 祐希(しょんぼり中さんがニックネームを祐希-Yuukiに変えました。


ちゅぎ
こん


甘楽
去年のどこがちょっとwwww


良里。
僕スカイプよりチャベリ好きだからね((


祐希-Yuuki
no


祐希-Yuuki



ちゅぎ
スカイプって会話するんだよな?実際に


良里。
あんまり喋りたくないし((


良里。
俺緊張すると声でねぇし((


甘楽
そうだ、会話は学校でして、タイピングを早くするために此処に来てる←なんのためだ


良里。
そうそうー


甘楽
まじでかwww


祐希-Yuuki
www


ちゅぎ
会話・・・続かなかったら・・・やだ


良里。
うんwww無口だぜ((


甘楽
タイピング早いと色々いいことあるっていってたっていってたww


ちゅぎ
いいことw


ちゅぎ
あ、それ思う


甘楽
wwww



ちゅぎ
Sはスカイプ人?


甘楽
甘楽
来てくれればなー・・・また色々とやってみたいなー・・・


良里。
なんでチャベリこないのって三回くらい聞いたよ((


ちゅぎ
やりたいなー


良里。
Sスカイプもこない((


甘楽
わかんねー、Sは、たぶんスカイプにもこないwww


甘楽
Sは


甘楽
もう


甘楽



甘楽



甘楽



甘楽
かも((


ちゅぎ
まじかーーーーー!!!


良里。
びっくりしたああ!!((


甘楽
うんwww


良里。
こないっていわれたらどうしよかとおもったああ!((


ちゅぎ
おもったぁぁぁぁぁ


甘楽
たぶんこなくねww


田中太郎
ただいまという名の紳士だよ!!!(((((


ちゅぎ
おかー


甘楽
煉も言ってたしw


良里。
えーー


良里。
おかー


ちゅぎ
えーーー


甘楽
ちょっと意味が分からないww


祐希-Yuuki
あの RO


ちゅぎ
S面白いのにー


祐希-Yuuki



甘楽
だよなww


甘楽
いてらー


ちゅぎ
いてら


良里。
いってらー


良里。
ちょwww向こうの人うけるwww質問いきますっつってご飯は好きですかってww((((


甘楽
Sと煉がいないと俺はなんもやる気でない←


ちゅぎ
やるきだせーーーーーー!!!


良里。
わかる((


ちゅぎ
ご飯って・・・範囲ひろくね?w白いご飯?


良里。
だよね 好きですっっていったらそうか^^って((


ちゅぎ
そうか・・・って・・・何がいいたいんだ!!www


甘楽
とにかく会話したいだけじゃねww


ちゅぎ
www


ちゅぎ
ありえるな


良里。
じゃあがんばってるねこの人ww(((


良里。
助けてやるか←


甘楽
出身地とかだと断る人いるもんなwwww(((


ちゅぎ
いるいる


良里。
考えてるねこの人www←さっき別の人に性別聞かれて逆ギレした人


甘楽
まぁ、ご飯なら答えてやってもいいか←


甘楽
www


ちゅぎ
wwww


ちゅぎ
ご飯くらいなら・・・


ちゅぎ
www


良里。
wwwwww食べ物の話だよwww


良里。
だってもうとうとう食べ物は好きですかってwwww←


ちゅぎ
広範囲!!!wwwww


甘楽
wwwwww


ちゅぎ
会話下手すぎだろーーーwwww


ちゅぎ
嫌いな奴いねぇよ!!!


良里。
wwwwwwwwwwwww


甘楽
wwwwwwww


甘楽
嫌いなヤツ=餓死


甘楽
だなwww


ちゅぎ
wwwww


ちゅぎ
そのとうりだ


良里。
うっはwwwww


ちゅぎ
ナンパされ中?


良里。
っていうか僕落ちますねww


ちゅぎ
おー


良里。
wwwwwwwwwww


ちゅぎ
会話ガンバレー


甘楽
え、ノシw


ちゅぎ
ノシ


良里。
ちゅぎさーんチャットもおk?((


ちゅぎ
OKOK


良里。
さんくすーw


ちゅぎ
俺もいい?


良里。
じゃのしー


良里。
おk!!


甘楽
ぐっばいww


ちゅぎ
した!


ちゅぎ
ノシー


良里。
さんきゅーwwあでぃおす!!((

☆ 良里。さんが退室しました。1934/03/22は、大橋巨泉(司会者・評論家)の誕生日です。


甘楽
あ、銀ナリあった


ちゅぎ
どこ!!??


ちゅぎ
今のやつら?


甘楽
そそ


ちゅぎ
ちょっと・・・怖ぇなぁ・・・


甘楽
今の奴等は優しいよーww


甘楽
たぶんだけどww


ちゅぎ
行ってみる?


ちゅぎ
たぶんーーーーwwwww


ちゅぎ
危険じゃんーw


甘楽
wwww


甘楽
いや、だいじょぶなはずwwww


ちゅぎ
GOGO-


甘楽
ブルー2の27かwwww


甘楽
ちょ俺チャットモ消していくわ(((


ちゅぎ
OK-


甘楽
あいあむたけぴーね(((((


ちゅぎ
www


ちゅぎ
たけぴーw


甘楽
ふぅ・・・((

甘楽さんがニックネームを甘楽に変えました。


ちゅぎ
え 


ちゅぎ
俺、何で入ろう・・・


祐希-Yuuki
www


甘楽
うぉー、なりちゃしてんよ・・・


甘楽
偉いなぁ、まだやってんのかコイツら・・・・((

☆ 祐希-Yuukiさんが退室しました。【注目ワード】石野真子


ちゅぎ
まてまて。大人数すぎて・・・・


甘楽
wwww


ちゅぎ
入るの躊躇したぞ 俺www


甘楽
まぁ、多いな(((


甘楽
大丈夫!!!俺を吹けば九人さ!!!((多いだろ


甘楽
銀時くん?((


ちゅぎ
そーそー


ちゅぎ
www


甘楽
え、なに注目ワードwwww((


ちゅぎ
名前、変えろってさw


甘楽
くっ・・・できるキャラなんかねーよ(((


ちゅぎ
wwww


ちゅぎ
ごもっともだ!


ちゅぎ
俺らは高杉族だ・・・!!!


ちゅぎ
でもキャラかぶると殺される・・・・


ちゅぎ
www


甘楽
wwwwwwww


ちゅぎ
山崎様・・・乗っ取り失敗の様です・・・


ちゅぎ
wwww


甘楽
もう、無理(((


ちゅぎ
wwww


甘楽
ナリしてるとは思わなかったwwww


ちゅぎ
ガッチリ ナリ だな


ちゅぎ
しかも皆バラバラだぁぁぁぁぁ!!!www


甘楽
うむww


甘楽
同じネタならいいのにごっちゃごっちゃではwwwww


ちゅぎ
話に乗っていけネェよぉぉぉぉおおおおおぉぉ!!!


ちゅぎ
wwww


甘楽
無理だな、コレは無理だな((


甘楽
山崎の元キャラができない時点で終わってる俺☆


ちゅぎ
wwww


ちゅぎ
キャラ不明瞭かよwww


甘楽
うんww


甘楽
ザキさんシラナイの((


ちゅぎ
・・・俺も知らない・・・


ちゅぎ
wwww


甘楽
パシりということしかわかんないの(((


ちゅぎ
138位だもの!(136位?


ちゅぎ
パシリだものwww


甘楽
ああ、人気投票wwww


ちゅぎ
そーそーwww


ちゅぎ
なんか、いろんな意味で助けを求められた気がする・・・・今w


甘楽
キャラがわかんないという意もこめた←


ちゅぎ
たぶんそうだと思ったw


甘楽
wwww

オーナーに任命されました。


ちゅぎ
あ、オーナーだぞ!


ちゅぎ
www


甘楽
いらないwwwwwwww


田中太郎
あ☆


田中太郎
無断ROMしてたとかそんなんじゃないし(((


ちゅぎ
www


甘楽
おk、無断ロム乙((


田中太郎
うぬw


ちゅぎ
オーナー移動してるしー


田中太郎
だねw


田中太郎
あげるw


甘楽
いらん((


田中太郎
単杉よろーw


甘楽
返して欲しければ二百万よこせ(((


田中太郎
あげるか((


ちゅぎ
高いしw200万


田中太郎
今気づいた・・・・


甘楽
まぁ、こんな感じで俺とかSも此処と中が悪くなるわけですwwww((


田中太郎
それ以前に・・・・


田中太郎
200万持ってない


甘楽
ふっ、しょぼいなぁ


ちゅぎ
なんか、俺 沖田に喧嘩売られてるっぽいぞw


田中太郎
なにをををををを(((


甘楽
そうそうww


田中太郎
話が分らんけ←


甘楽
そこで耐えれたら仲間になれるんだろうけどー・・


田中太郎
二次元に喧嘩売られたのかい?((((


甘楽
俺達は無理だったって言う話しさwwww


甘楽
ソレでww中は悪くなるb


ちゅぎ
なるほどなー


甘楽
うむwww


ちゅぎ
いや、別部屋にいるんだけどな、喧嘩売られてんすよ俺


田中太郎
まじかwww


田中太郎
どまいww


田中太郎
ん・・・?


ちゅぎ
ちょ、しつこいね この子


田中太郎
沖田ってことはナリ?ww


ちゅぎ
どしたんすか?


甘楽
そそww


ちゅぎ
おー・・・そそそ


田中太郎
なつかすぃーw


甘楽
もう頭が逝ってるのよソイツ(((


田中太郎
逝ってるのか(((


甘楽
そそww


甘楽
逝ってるのwww


田中太郎
頭が逝ってるって・・・・


ちゅぎ
逝っちゃってるね。喧嘩なれしてるね


田中太郎
セルティ的な?((違っ


甘楽
wwww


甘楽
ちげーだろ頭ねーだろアレwwww


田中太郎
wwwwwwwwww


田中太郎
ごもっともですねwwwすいませんwww


甘楽
wwww


田中太郎
楽しそうだから俺もそこ逝っていい?(((


甘楽
いいんじゃね((


甘楽
銀ナリだけどww


甘楽
http://ch1.chaberi.com/chat/blue2/27


田中太郎
これで言ったら死ぬねwww


田中太郎
了解www


甘楽
わかんないぜwww


田中太郎
誰があいてる?ww


甘楽
たぶん知ってる人が食いつく・・・


田中太郎
これでいかねえよwww


田中太郎
KYだろwww


甘楽
妙?とかあいてる((


田中太郎
ういーw


ちゅぎ
こいこいー


甘楽
さーて、コレは俺かな?←


ちゅぎ
様 砕かれたぞ


ちゅぎ
つか、次のターゲットはお通?


甘楽
さーねw


甘楽
おつーさんにやると落とされる(((


ちゅぎ
沖田っていつもこうなの?


甘楽
俺こんなかでしってんの高杉とおつうしかしらんww


田中太郎
うしっbbb


甘楽
あとさっきのチビ総悟


田中太郎
はいったぞ


ちゅぎ
おか


甘楽
バカだな、お前(((


田中太郎
なんでだし((


ちゅぎ
www


甘楽
いや、バカだろ、根本的に(((


田中太郎
どこらへんがだよ(((


ちゅぎ
www


甘楽
もう、空気すごくなったぜ今ww((


田中太郎
えww


甘楽
ルーズリーフ一面に新羅のいいところについて語るところ


田中太郎
うるせ(((


田中太郎
誰かさんのサイフよりまし((


甘楽
トトロの財布だね、うん(((


田中太郎
トトロじゃねえよ。決してトトロじゃねえよ(((


甘楽
Σ

甘楽さんがニックネームをてってれーに変えました。


田中太郎
んあ?w


ちゅぎ
てってれーーーww

田中太郎さんがニックネームを紀田ラブ!!!!!!!!に変えました。


ちゅぎ
okita


ちゅぎ
沖田みてろー すぐ喧嘩ふる・・・


てってれー
wwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
ちゅぎ今誰ー?w


紀田ラブ!!!!!!!!
単杉のアホはすぐ分ったww


ちゅぎ
おれ、銀時ー


ちゅぎ
wwwアホw


紀田ラブ!!!!!!!!
なるほろーw


てってれー
総悟に喧嘩を売られたら買いましょう(((


ちゅぎ
いえーーーす!!


ちゅぎ
やっちまえ


ちゅぎ
援護するw


紀田ラブ!!!!!!!!
まだ売られてないさ。きっと。


てってれー
うにょはいいよ天然過ぎるから・・・((


ちゅぎ
きっと・・・


紀田ラブ!!!!!!!!
なにがだよwww


てってれー
沖田今感情抑えたな(((


紀田ラブ!!!!!!!!
どこでだ(((


ちゅぎ
うん


ちゅぎ
標的を変えた


てってれー
www


紀田ラブ!!!!!!!!
紀田君愛してやまないよね?>単杉


てってれー
土方は心広いぞwwww(((


ちゅぎ
こっちでも同じ質問w


ちゅぎ
マヨは偉いな


ちゅぎ
いや、相手にしてないだけでは?


紀田ラブ!!!!!!!!
あれ?え?今喧嘩売ってるの?(((


てってれー
ほーww


てってれー
アレは売ってるだろww


てってれー
しつこすぎるでしょwww


紀田ラブ!!!!!!!!
まずぃか(((


紀田ラブ!!!!!!!!
なるほろ((


ちゅぎ
天然!!!


てってれー
うむww


紀田ラブ!!!!!!!!
ただの構ってちゃんかと思ってたww


ちゅぎ
えーーーー


てってれー
大事なことなので二回言いましたね(((


紀田ラブ!!!!!!!!
沖田が?((


ちゅぎ
うざすぎ・・・


てってれー
うむ((


ちゅぎ
燃やし・・・


てってれー
wwww


紀田ラブ!!!!!!!!
てか、妙なんて初めてやから分らんwww


てってれー
wwww


ちゅぎ
wwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なんか・・・・・


ちゅぎ
なぜ妙に!(笑い)


紀田ラブ!!!!!!!!
土方フルボッコ計画?(((


てってれー
・・・・・・(ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ←みたいな?(((((


紀田ラブ!!!!!!!!
ノリで妙に(((


ちゅぎ
ジョジョ的な!!www


てってれー
はwww


ちゅぎ
ノリで難しいの選んだなぁー


てってれー
wwww


紀田ラブ!!!!!!!!
ジョジョってなんじゃらほい(((


紀田ラブ!!!!!!!!
だって、うん


紀田ラブ!!!!!!!!
得意分野とられてる((


てってれー
土方は最後まで偉かったな(((


ちゅぎ
うまい具合に落ちたw


てってれー
得意分野wwwwwwww


てってれー
おきたかwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
おうwww


ちゅぎ
反応しなかったもんな


紀田ラブ!!!!!!!!
そうだwww


てってれー
うむwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
沖田やりたいなぁ(((((


ちゅぎ
・・・やっちゃえよ


ちゅぎ
沖田やっちゃえよ!!!


ちゅぎ
wwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
いいなぁー沖田ぁー。まじ沖田いいなぁー。あれ?ちょ、お前のやってるの沖田じゃね?いいなぁー(((


てってれー
それをやると・・・Sみたいな扱いを受けるぜwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
SってあのS?w


てってれー
そそww


てってれー
オレンジのSwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
そwwwれwwwは嫌だwww


てってれー
なんか、悲しいことになってたwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
いじられて終わるだろwww


ちゅぎ
S、どうなったんだ?


紀田ラブ!!!!!!!!
爆破した?((((


てってれー
えとね、俺達と勝手にナリを始めて


てってれー
勝手に沖田うばいとってww話しに相手がついてこれなくなって、結局喧嘩売られて強制退室←


紀田ラブ!!!!!!!!
なぬぃーw


ちゅぎ
う・・・・・・・・・うわ・・・・・・・・・・・


ちゅぎ
むごい・・・・


てってれー
wwww


紀田ラブ!!!!!!!!
妙むずいな(((


てってれー
うむww


てってれー
アイツ誰だwwwwwwww


てってれー
バwwwwカwwwwかwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
wwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
サーセンww


てってれー
山崎ちゃんの設定ヒドくね←


ちゅぎ
www


ちゅぎ
適当すぎだろーww


紀田ラブ!!!!!!!!
ひどいね(((


ちゅぎ
つか、単杉って名前だして平気なのか?!ww


紀田ラブ!!!!!!!!
知らんwwwwwwwwwwww


てってれー
だいじょぶじゃね(((((((((


紀田ラブ!!!!!!!!
いけるいける((お前が言うな


ちゅぎ
www

☆ 暇人さんが入室しました。1985/03/22の出来事:初のエイズ患者確認を厚生省発表


てってれー



紀田ラブ!!!!!!!!
こんーw


暇人
こーん


暇人
だれやねんw


ちゅぎ
こん


てってれー
え、俺?(違


ちゅぎ
つかー会話適当すぎ!!wwww>ダブル山崎


てってれー
だろbwwwwwwwwwwww


暇人
ちょうー


紀田ラブ!!!!!!!!
適当さが俺(((


暇人
岸田ばばあ


紀田ラブ!!!!!!!!
あ、俺?


暇人
そそー


ちゅぎ
わり、オチ


紀田ラブ!!!!!!!!
銀香でふ(((

☆ ちゅぎさんが退室しました。[PR] 話題のオンラインゲーム


紀田ラブ!!!!!!!!



暇人
ぎんかしゃんか


紀田ラブ!!!!!!!!
そうでふそうでふ(((


暇人
男か?


紀田ラブ!!!!!!!!
おんなでふ(((


紀田ラブ!!!!!!!!
心はおんなでふ(((


暇人
無理があるやろww


紀田ラブ!!!!!!!!
ですよねwwwww

☆ 暇人さんが退室しました。1985/03/22の出来事:初のエイズ患者確認を厚生省発表


てってれー
誰(((


紀田ラブ!!!!!!!!
絡まないチャットモ((


てってれー
おkwww


紀田ラブ!!!!!!!!
うぬw


紀田ラブ!!!!!!!!
なんか軽くシリアス入ってるよね(((


てってれー
回りはなwwww((


紀田ラブ!!!!!!!!
俺らKY!!!


紀田ラブ!!!!!!!!
ビバ☆KY


てってれー
けーわい最高!!!(((


紀田ラブ!!!!!!!!
KYきゃふぅぅぅー!!!

☆ 銀時さんが入室しました。03/22は、奈良法隆寺会式です。


紀田ラブ!!!!!!!!
おかぁー?w


銀時
ただ


てってれー
おかぁーww


銀時
いきなり落ちてすまん・・・


紀田ラブ!!!!!!!!
へーきww


銀時
またすぐ落ちなきゃいけねぇんだけど・・


てってれー
帰ってきてくれただけで、俺は・・・俺は・・・っ!!!((泣(((


銀時
wwww


銀時
まだダブル山崎で頑張ってんのか?


てってれー
がんばってる(((((


銀時
まじかw


てってれー
かなりがんばってる(((((


銀時
ちょ、キャラ変えて行ってみるわ


てってれー
おkww


紀田ラブ!!!!!!!!
おkw


てってれー
え、さっちゃん?!


銀時
だぞ★


てってれー
うわwwww


てってれー
噂で聞いた事があるwwwwwwww


銀時
懐かしの・・・だゾ★


てってれー
重くなりまくるんだよなwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
そーして、全員落ちるのーーー★


銀時
昔のサーバーは弱かったんだゾ・・・・wwww


てってれー
wwwwwwwwwwww


てってれー
なにをしたらそんな事にwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
ゾ☆自重www


てってれー
もう、怖いよな(((((


てってれー
ちょwwwwwwwwうにょやめろwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なにをwwwwwwww


てってれー
こんなシリアスを邪魔してるだけではなく会話に入るなんて無礼なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
サーセンwwwwww


銀時
wwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
俺勇者wwwwwwwww


銀時
勇者様!


紀田ラブ!!!!!!!!
まぁまぁまぁ((((((((


てってれー
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
勇者様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
勇者様・・・


紀田ラブ!!!!!!!!
おうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
バカだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
バカだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なにがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
勇者様・・・チャトモいい?


てってれー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なにをwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
おkおkww


てってれー
勇者様バカだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
あ、バカなの?勇者様・・・


紀田ラブ!!!!!!!!
天才wwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
バカだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
www


紀田ラブ!!!!!!!!
アイアム勇者ああああああ((((((((


てってれー
↑バカですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
wwww


銀時
確かにバカです


てってれー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
↑なにをををををwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なにwwwwwwwwwwwww


銀時
www


てってれー
自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
空気が固まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
だってよw銀時wwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
どうしようwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
俺じゃ、終止符うてねぇよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
あw桂ナイスwwwwww


銀時
でも、すぐエリーの心配にはいったぞw


紀田ラブ!!!!!!!!
やべwww俺勇者wwwwwwwwww


てってれー
重いだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
また呪ったのかおまwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
空気が?wwwwwww


銀時
俺のせいだーーーーーーー!!!!


紀田ラブ!!!!!!!!
ちげえよwwwww


銀時
wwwwwwwwwwwwwww


てってれー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
おまえかwwwwwwwwww


銀時
ごめしーーーーーーーー


紀田ラブ!!!!!!!!
wwwwww


てってれー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
まじで重くなるんだwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
おwwwまwwえwwwwじwwゃwwwwなwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なにwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
バカだろwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
痛い子じゃんwwwwwwwwwwwwwwどうしよwwwwwwwwwwwwww


てってれー
コイツばかだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
ダメ人間だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てってれー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
空気全然よめてねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てってれー
俺だけじゃね回りに迷惑かけてないのwwwwwwwwwwww


銀時
!!!!!!!!!!!!!


てってれー
偉いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
それは・・・ない


銀時
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


てってれー
おまえじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
俺も迷惑かけてないしwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
          おもい((((((((((


てってれー
重いwwwwwwwwwwww


てってれー
固まったよなwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
俺じゃねえのかwwwwwwwwww


銀時
だから!おまえじゃねぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


紀田ラブ!!!!!!!!
あぁww空気がなwww


銀時
俺も固まった・2回


銀時
いや、サーバー


てってれー
さっちゃんのヤローwwwwwwwwwwww


銀時
ごめしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てってれー
だwwwまwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
俺ただの勇者だwwwwwwwwwwwwww


銀時
ただのバカだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


銀時
とうとう お通ちゃんにいわれてるぞーーー


てってれー
すいまっせーん!!!!反省してねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
             おもい((((((((


てってれー
もうコレ銀ナリのブログに丸写ししたらみんなきてくれるようになるかな・・・


紀田ラブ!!!!!!!!
反省してるしwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
どんだけだよwwwwwwwwww


てってれー
嘘はいいよwwww

てってれーさんがニックネームを臨也ラブ!!!!!!!!に変えました。


紀田ラブ!!!!!!!!
まじまじwww


銀時
嘘はよせ!!


臨也ラブ!!!!!!!!
wwww


紀田ラブ!!!!!!!!
まじだ!!ww


銀時
皆を呼び戻せーーー(目標)


臨也ラブ!!!!!!!!
だなww


紀田ラブ!!!!!!!!
今さ、文章読み返したけど・・・・・・・


紀田ラブ!!!!!!!!
俺・・・・


臨也ラブ!!!!!!!!
皆を呼び戻さなくちゃwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
KYだ(((


臨也ラブ!!!!!!!!
今頃だねwwwwwwww((


銀時
痛い子だったでしょ?!


銀時
気づいてくれた?!


銀時
wwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
かなり、痛いこだねwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
熱弁してくれたぞwwwwwwwwwwww


銀時
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀時
皆、戻ってくるといいな


臨也ラブ!!!!!!!!
うんwwww


銀時
痛い子も正気に戻ってくれるといいな


銀時
ww


臨也ラブ!!!!!!!!
うんwwwwwwww


銀時
んじゃ、俺 落ちるわー


紀田ラブ!!!!!!!!
まじかぁーw


銀時
まじだーーーー


臨也ラブ!!!!!!!!
ん、ノシーwwまたなーwww


紀田ラブ!!!!!!!!
ノシーw


紀田ラブ!!!!!!!!
まったねーw


銀時
またなーーーーー!!!!!!

☆ 銀時さんが退室しました。03/22は、奈良法隆寺会式です。


臨也ラブ!!!!!!!!
お前はなんの番組に出てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
シラネwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆ ひろさんが入室しました。1962/03/22は、古手川伸子(女優)の誕生日です。

☆ ひろさんが退室しました。1962/03/22は、古手川伸子(女優)の誕生日です。


紀田ラブ!!!!!!!!
お前は保護者かwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
ピロcwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
そうだ!!!←


紀田ラブ!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
あ?www


臨也ラブ!!!!!!!!
ちょっとどころじゃないほどスゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なにがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
お前のリア友いいなー、こんな奴普通いないってーwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
いいなー翳とかこんな奴と遊べてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
いないのかwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
普通はいないwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
逆にいない方がめずらくね?wwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
みんなこんなんだってwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
それはないだろwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
まじまじwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
え、俺の周りだけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
嘘だwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
お前のまわりだけwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
絶対無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
今度翳に聞いてみンしゃいwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
おkwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
銀香みたいなのはお前の周りに沸いて出るのかって聞いとくwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
家が飛行機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
あぁそうだwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
三回くらい死んでから帰って来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
勇気をくださいwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
なら俺も無理wwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
ちっwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
なんだしwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
もう俺銀ナリのブログに全て乗せよう丸ごとコピーしよう!!!(((


紀田ラブ!!!!!!!!
今やってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
俺全部乗せる!!!(((((


紀田ラブ!!!!!!!!
俺だ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
くっwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
どんだけ皆いるきくのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
語尾意味不wwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
おまwwww俺なんか一番上の段から今までの奴だかんなっ!!!((


紀田ラブ!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
桂どんまいwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
うぉ死んだ(((


紀田ラブ!!!!!!!!
いきてる!!!


紀田ラブ!!!!!!!!
ノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臨也ラブ!!!!!!!!
ノシwwww


紀田ラブ!!!!!!!!
バルスww

☆ 紀田ラブ!!!!!!!!さんが退室しました。1934/03/22は、大橋巨泉(司会者・評論家)の誕生日です。



つらい死ぬ←記事が重いもん開くかなコレ
二つ目はわけよ、色々とごめんなさい、まじ荒らしっす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/993-494d0e5d
