2010.03.19 ・・・はぁー


↓↓反転・・・・・・


以前のように暗いことでも書いてあると思ったか!
まんまと騙されたな!あっはっはh((
シリアス姫のポジティブさをなめんなy((黙

・・・はい。自重します。


まぁ前回のくらぁい記事はー。
リアとかネットでもいろいろあったんでねー。
なんかスタンドでものりうつったんだよ((

ていうかジャンプの銀魂の暗い展開のせいだね、あれは。うn((

あっはっはhh((
ということで、シリアス姫復活ぅー。
これからは・・・つかこれからもっ!

うじうじせずに生きてくZE☆((死
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/990-eedd2398
