2010.03.17 あーあ。


なんかー、ああ、もう、嫌。
↓反転でなんか出てくるよ


あたし、結構相談聞いてあげてたつもりだったのにねー。
結局あたしは誰の力にもなれてねーのかなー。

あたしがいくら向こうのこと好きでも、ね。
向こうにとってあたしが救いでもなんでもないなら、まあいっか、どうでもいっか、なんて。
まあ別に―?
あたしが、いろんな人にとってとても必要な存在なんて思わないよー。
あたしが死んだって誰かが生きてけないなんてことないんだからさぁ。
だから別にいいんだけど、ね。
どうでもいいんだけど。
わかってることなんだけど。

それが言葉となると、どっかがプツーンってキレた気がしたね。

本当にどうでもよくなってきた。
向こうはそういうつもりで言ってないかもしんないけど。
あたしにはそうとれたし。

ああ、言っとくけど病んでもないし落ち込んでもないよ。
ただ本当に、初めて心から、
『親友』とか『裏切らない』とか、『好き』とか
そういう言葉って信用ならないんだなって、思った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/989-e3326070
