


えぇ、田舎の方の家に帰ってきましたよ、はい((誰だよ
寒い・・・寒すぎるよこの家。日あたってねぇのかコレ、寒っ((
こんな時間になぜ更新してんのかというとですね。
俺は私立を専願で行きましてですね、今日公立の試験らしく
俺はもう試験終わったので、3時間授業で終わったのですよ。
そのままアパートの方に行ってもよかったんだけどもさ。
なんか・・・PCつついてなかったからさ、死にそうだったわけよ((
なのでこっちに帰ってきてPCのキーボードを・・・
キーボードォォォォォォォォオォォォォ((黙
やばいもうこのパチパチいうのいいわ((
最高だわこれ、うん。でもさ、あのさ、腹へって死にそうなんだが((知るか
飯、飯玖痛いよ飯。ごはあああああああああん((煩

どうしようもう帰ろうかな、どうしよう。
4時のバスで帰ってもいいけどアパート行っても暇なんだよな((
PCないと暇なんですよ、うん。
たっつーもいねーしさ、N君もいねーしロリコンもいねーしありさもいねーし
なんだよ!公立ってそんなにいいのかよ!(((
確かに金はうん!安いけどさ!俺だってそりゃぁさ!!
まぁ他に行くとこなかったしさ!仕方ないってのもあるけどもさ!
俺はあの高校行けて幸せだよ!うん!((どうした
・・・にしても3時間授業て、うん。眠いやん。
くっ・・・もう腹へって死にそうなんで終わります←
4時くらいまでチャベリ行こうか・・・いやどうしよう6時のバスにしようか・・・
迷う((((

・・・チャベリで単をひとりぼっちにさせたらダメだぞ皆((黙
スカもいいけどね、うんwww

では・・・どうしよう、明日は多分、この時間にまた出没するかも←
こえ部投稿して帰る・・・か、カラオケ行くか((え

ではもう腹も限界なので終わる、ノシーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/984-bc2e0f0d
