

鋼夜が戻しかけたブログの雰囲気をぶち壊すわけには行かないので、追記に書く(結局描く←
なんで小野Dおめでとうかというとですね、第四回声優アワード主演男優賞を受賞したっぽいです。(((
神谷さんとラジオやってるからそのラジオが主演男優賞2連覇!!!的なw
しかもたぶん明日かしらんけど、そのラジオから、お菓子が出たり出なかったりだそうです。←
まぁ、それでとにかくおめでとう・・・と、いうわけです。
さてはて、追記ですよ、久しぶりの!←
いやぁ、今回なぜこちらにしたか、というとですね、鋼夜が戻した雰囲気を壊したくないから、ということです。
まぁ、それなら、書くなって言う話なんですけどねー、ここで終了フラグとかけじめとかなんとか言うのをつけなくちゃ終われない自分が確実にいるから、書くぜb
まぁ、これ書いたから絶対やめれる、わけじゃないけどねー。
はい、まずはやめる理由からぁ~(どんどんぱふぱふ
まずはぁ、やはり、勉強と部活ですかねー、二年になると以外と頑張る事が多くてですねー、頑張りながらチャットをやっていたら俺は爆発してしまうくらいしか容量がないんでね。
次にーなんか、皆来ないし来ても、俺は・・・ねw
今日もです。
妙がせっかく来てくれてたっていうのに俺は、オリナリにいてさらには、無断ロムまでしてました。
ま、こんな人がいても?意味ないしー皆来てくれないしー、やっぱ、なんつーかな、煉とかみたいに一番最初に部屋を作って待ってる、っていうことができるほど俺は心がすごくないんですね。はい。

ま、そんな感じです。

皆に逢えて良かった、けど、逢いたくなかったです。
人は出会いと別れを繰り返して強くなるって、誰かが言ってました。
それは間違ってないと思います。だけどー俺はそんな事ができないの←
別れを繰り返すとか無理w死ぬw出会うだけならいいけど、分かれるのは、ね。
とかいいつつ、俺は勝手にやめる宣言してる始末です、意味が分からないw

皆に会って楽しい事とかいっぱいあったし、悲しいこともつらい事もありました、が。
なんか、楽しい事、っていうと具体的なものがあまり浮かばないんです。
銀ナリにいた、とか、Sとか鋼夜とかとバカ騒ぎした、とか、煉とシリアスの喧嘩的なの眺めていた、とか。←
そんな、具体的なことばっか、コレはまだいいほうです。
白菜がしゃべっていた叫んでいた、楽しかったなあ。なんてことしか出てこないことも、
あー、一番いいのは、みんなに伝わるか分かんないけど、
翳と出逢った。これは俺にとってはとても楽しいことでした。
だけど、具体的なのは出てこない。出てくるのは、翳に出逢ったっていう事実だけ、というねw
悲しいぜチキショーw
だけど、悲しいことは以外と覚えてる。
例えば、鋼夜につまんないこと言っちゃって、鋼夜が怒って出て言っちゃった時とかね。
言った事まで覚えてるぜw
楽しい事より悲しいことのほうが残る。
これは・・・出逢った時から決まってたかのように俺にいっっっっつも降り注ぐ記憶の問題b
しかも、大体分かれるときは、さようなら、とかが最後の言葉になるわけで、最後の言葉は忘れたくないから覚えようとするけど、覚えたい言葉が、さようなら、ってねぇwドンマイ俺wwwww

それに、この頃俺まじで変なんですね、これがw
「単杉変わっちまったな・・・」時代がまじで到来ww
初めて昨日と今日二日連続でチャットにいる人を本気でウザいと思った。
オリナリはちょこちょこ「うはwウザいんだけどw」っていう奴はいたんだ。
それが今日はまじで、「ウザ・・・死ね」ってなりました。
しかも喧嘩しているわけでもなく、普通に会話していただけで、しかも相手はチャットモで嫌いではなく。
ただ単に、しゃべり方が猫になっていて、猫の言い方がぬこで、にゃふ、とか言いまくってただけですw
それがマジでイラついて、そんな俺ってなんなんだろうって思ってw
昨日は、棗と零に、イラつきました。
二人共ゴメンナサイ(((
理由はないんです。
ただ単にウザってなっただけですw

皆には感謝してます。
まぁ、完全にやめるわけでもないし、ちょくちょく、チャットに行く・・・けど。
そろそろ嫌われ時の単杉なんです。
そろそろ嫌ってくれないと甘えます←
チャットに蔓延ります。
変な人になります。
いや、もうなってるけどw
ま、鋼夜がまだまだ来るらしいから俺も行こうかな・・ってぃう気分になってしまうぜ←
この記事かいてて何回思った事かww

ついでに、言うと棗とか、歩とかを、こっちにもってきちゃってすいませんでした。
なんか、るう達の時から俺はこういう節があったよなー、るう達の時に反省した筈なのに・・・またやってしまった。
るうとかはなんか、馴染んでたしいいかもだけど、てか馴染んでたのかは知らないけど。
棗とか、棗はいいほうだろうけど・・・亜貴斗はごめんなさい。
知らない人が多いだろうけど、これは主に煉にごめんなさいです。
ほんとごめんなさい。
あいつ小5だからちょっと分かってないんですね。はい。
とかいいつつ↑でかばうっていう、俺。バカですねー。
なんか、何年か立った後に、皆で会いたいね。
このブログも閉鎖しないでずっっっっっっっっとあり続けて欲しいです。
身勝手ですが、勝手に消えて勝手に帰ってきて、勝手に悲しむのが単杉なのかもしれませぬ。
まだ中二じゃないんで中二になるまでは毎日こようと思います。
だけど部屋は作れません←
オリナリにいて、「あ、変なのいる、可哀想だし話しかけてやろう」っていう気分になったらオリナリに飛び込んじゃってください。
単杉は告られてもほぼ断る性質なので飛び込んできても俺が困る事は無いです。
または、誰か部屋作って待っててください、、、あ、やっぱいいです。←
どうせ、俺はその部屋を見つけられずに終わるのです。
二時間でも待ってやるぜっていう方は待っていてください。。。
だけど、見つけられないかも・・・

うむ、こんくらい言ってれば明日の俺明後日の俺が見てもチャットにくる回数へらせる気分になれるのかな。
言いたいことは全部言えてない気がするけど、まぁいいや、また言おうかな、いや迷惑かw(今頃か

小野Dおめでとぉぉぉぉおぉぉおぉぉおぉおぉぉおぉぉぉぉ!!!あとは!宮野さんも受賞したんだよ!なにを受賞したかは知らんけど!あと、インデックスの上条さんの声やった人は新人賞とってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!女性陣・・・?ああ、沢城さんがナイスな活躍だったね・・・。
水樹奈々さんは、俺あんま好きじゃないんです。(死
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/980-0e55ead7
