2009.08.27 はいどうも


てかなにさ!!!色々うっぷんはらすよいまから!!!
まずは!!!アレだ!!!なんだし!!!律のキャラソン買いに行く約束をしていた友達がこれないというから!!一人で行った!!!そしたらアニメイト周辺に先生達が!!!(正確に言うと駅の周り
 んで買えずに次の日・・・・まぁぁ今日だよ!!!なんだし宿題!!!もう無理外出禁止友達と会うの禁止!!!なんだしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃどうやって宿題しろというんだバカ野郎ぅううううううううふざけるでなぁぁぁぁぁぁい!!!写す以外に終わる方法ないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!もういいし!!!チャット禁止だけどやったし!!!たぶんおこられるし!!明日から学校なのにぃぃぃ・・・・・・・律ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ明日休みたいよぉ・・・・・休めば土日頑張りますから←多分やんないけど  風邪どうやってひくんだし・・・・・頑張って引こう・・・・うん・・・そして白菜に抜かされていたぁぁぁぁぁ!!!しかもなんだしぃぃぃ白菜なぜに通報されてんだしぃぃぃぃアレかやっぱり叫びすぎてたからか!!!もう無理書いてることがばれたらまじいかられるのでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/98-4ab76cc5
