

短気集中更新に定評のある暁ですどっも☆
空気の読めなさに定評のある暁です
性格の悪さに定評のある暁です
画力のなさに定評のある暁です


ところで・・・・皆どうしたんだい(゚д゚)??

エイプリルフールまだ先だぞ!もっといい嘘つけよ!(意味が分からない
珍しく白菜更新したなー

でももうぶっちゃけあれだなー成り下がるーぅ
皆来なくなるのかーそーなのかー(緊張感0

愚痴る相手も喋る相手もいなくなるのかー、そっかぁー



まぁいいけどもー
一年って長いねぇ365日?360日?まぁいっかァー

俺とりあえずこれからも居座りますよーチャベリにー
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/979-02799b52
