


あたしは今まで二月過ぎたらチャットに戻れると思ってました。
でももう無理みたいです。こんなこと言うのはなんだけど…ごめんね。
あたしも少しは大人にならなきゃいけないと思うんです。
煉とか単杉とかSとか暁君とか…皆と逢えなくなるのは怖いです。
でも、いつまでもガキみたいに騒ぐのはやめにしようと思います。
あたしだって皆といたいですよ?これからもずっと。

だから最後に…最後に言わせてください。
貴女方に逢えてあたしは本当に幸せでした。
ありがと、そしてさようなら。

暁君ごめんさい。告白しといてもうチャットに来れないとかほざいてごめんなさい。
でも貴方へのこの思いは変わりません。
大好き。いつかまた。その日まで。

あ、こんなシリアスで最後の更新とか嫌なんで←
S、煉、銀さむ、九ちゃん、単杉。
はい、この方々には携帯買い次第メール送るんで←
最後じゃないな、うん←
携帯は多分そろ②GET☆できるんで←
んじゃまたねノシ

今はメル交無理だけど
携帯GETしたらメールするわ☆
てことでそれまでノシ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/978-053b975e
