2010.03.07 いろいろダメ


自分を晒せバトン

Q1 名前と生年月日と都道府県を答えられる範囲で答えてください。
A1 煉。8月3日生まれ。広島です。
Q2 眼鏡は掛けてますか?
A2 いや?俺目いいから←
Q3 突然ですが、僕があなたとデートしています。僕は美少年で素直な可愛い男の娘です。さあ、どうしますか?
A3 そういうタイプの男とはデートしねーよ←
Q4 や、やべえ!
A4 なにが
Q5 突然ですが……
A5 おう
Q6 メロンパン入れになっておりまーす
A6 いらんわ、ボコされたいかお前←
Q7 さて、今のテンションはどんな具合でしょうか?ちなみに私は最高潮の三歩手前です。
A7 あ?万年発情期でs((テンションじゃねーだろ
Q8 そうですか。ところで、この餃子すごくアレですね
A8 ドレ
Q9 そうなんですよね。困ったもんですよ
A9 ・・・←
Q10 どうでもいいけどさ、俺が蛇口から出てきたらどう思う?
A10 普通に流すだろ
Q11 よっしゃ。遊びはここまでにしといて、こっからはアゲアゲでいっちゃうぞぉ~
A11 なんで喜んだのお前、Mか
Q12 お前の好きなバンドは?
A12 お前扱いかごらぁ((
Q13 好きなフォークは?
A13 フォーク?・・・新しいプレイ?←
Q14 好きなパンツの色は?
A14 白のレース萌え←
Q15 好きなブラジャーの形体
A15 ギリギリ見えないくらい、つかつけてない方が((((
Q16 好きな魔法
A16 魔法?!・・・透明になれる魔法。で、なんか・・・あ、やばいニヤけてきた((なに考えてんだ
Q17 好きな機械
A17 ローt((ry とか、バイb((死
Q18 好きな貯金箱の形体
A18 ポスト型
Q19 好きな、彼女からの待ち合わせに遅れたときに言われる言葉
A19 必死に謝られると萌える←
Q20 好きな、女性のちょっとした仕草
A20 耳に髪かけてるとなんか・・・エロい←
Q21 好きな、鍵の形状
A21 え、しらん←
Q22 好きな映画の前に出てくるちょっとした小話
A22 しらん←
Q23 好きな、寝癖
A23 しらぁぁぁん!!!←
Q24 好きな、目覚ましの音
A24 喘ぎ声((((
Q25 好きな、数学の解法
A25 ないわアホ
Q26 好きな、暇つぶし方法
A26 AV鑑賞←
Q27 突然、俺が空から落ちてきたらどうする?
A27 避けるだろ
Q28 突然、地球が爆発したらどうする?
A28 死ぬだろ
Q29 トランプの絵柄に眼鏡が写っていました。さてそれは何のカードでしょう?(ジャックとか4とか)
A29 クローバーの5
Q30 突然、マンホールから俺が現れました。どうしましょ?
A30 何もしねーよ
Q31 突然…………
A31 おう
Q32 眼鏡入れとなっておりまーす
A32 ・・・←
Q33 ウォーミングアップはここまでにしといて、テンションアゲアゲでいくぞぉ~
A33 それさっきも言わなかったか?
Q34 好きな数字は?
A34 3
Q35 好きなカラオケは?
A35 じょいさうんど
Q36 好きなカラオケでのダンスは?
A36 踊らねーよ
Q37 好きなブラウザは?
A37 たくさんありすぎる←
Q38 好きな筆箱は?
A38 和柄ならなんでも
Q39 好きなモンスターは?ゲームなら作品名も書いてくれないと、わからないのでそこんとこもお願いします。
A39 ・・・ピカチュウ←
Q40 俺が突然踊ってきた。さあ、どうしましょうか?
A40 無視するだろ
Q41 俺が携帯電話の待受画面もしくはPCの壁紙になってたら?
A41 消すだろ
Q42 好きな色は?
A42 白と黄緑とオレンジと・・・紫b←
Q43 100行こうと思ったけど、めんどくさくなったので終わり
A43 ああ、そうですか

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/971-d39aa16c
