

中学校を卒業するぜ!←
11日が卒業式です。
そして今いきものがかりのYELLを聞いてます、あ、終わった((どうでもいい

んで、さっき単の記事見て思った・・・というか考えたのだが。

俺はそろそろ、チャベリというか、皆からも卒業するべきかもしれない。
高校生になるからとか、忙しくなるからとかではなく、ただ、いい加減皆に甘えたりするのは止めた方がいいのではないか、と思うわけで。
今まで俺はなんだかんだで皆を縛り付けてきたのだと思う。
なにか理由をつけて皆をチャベリに居させたのではないかと思う。いや、思うじゃなく、実際そうだ。
結局は自分が傷つきたくないだけで、自分を可愛がっていただけだな。
それでよく俺は人を悪く言うことが出来たなと思う。実際後悔してる。でも後悔したからって別になにか変わるわけでもない。
じゃあなにをしたらいいのかと考えたときに、これ以上皆を縛り付けるのは止めて、これからは誰がいつ、どんな時に来なくなったり「チャベリ止める」とか言ったとしても、それを止め、「また来て下さい」、「止めないで」などと言う権利は俺にはないわけで。うん。
でも俺がチャベリを止めることはないです。
回数は減るかもけど、来ます。

俺らはこれから大人になって、いろんな人と出会い、恋をし、結婚して、ガキつくって、将来幸せな家庭を持ち、夢を叶える。
その過程の中で、皆との出会いがあり、別れがあるのだろうと思う。
別れと言っても、二度と会えないわけではないし、メールも電話も出来る。悲しいことはないだろうと思う。辛いことなんかないし、寂しいこともない。

俺は皆の中で誰よりもガキな考えを持ってる。人を頼ってばかりで、自分でなんとかすることも出来ず、自分勝手で弱虫だ。
でも、俺にもなんか出来るはずで、口からカメハメ波とか出せるかもだし((無理

んで今は、その出来ることを探して、本当に人を思いやる心が欲しいと思う。でも思うだけじゃダメだから、行動しなくちゃいけないし、結果を出さなければならぬ。
俺は行動したいと「思う」だけで、今までできなかった、つーかしなかった。だからこそ、今しないといけない気がする。チャベリを止めるのではなく、皆に甘えることを。人に甘える自分から卒業し、新しくなりたいです。

これから先のことなんて誰にもわかんないけども、変えていくことはできるし、うん。言いたいことがごちゃごちゃになったけど。スマソ。
…終わります←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/969-11bc4b1c
