

なんか、この頃難しいことを考えるようになってきました。
そろそろ中学二年生だもんなー・・・まぁ、色々と頑張るしかないな、まぁ、具体的には決まってないんだけどさ
てか、俺中2以内にチャットやめる宣言してんだよね、忘れてた←
どうだろう、今の自分敵にはできるかもしれないと思ってたり思ってなかったりの毎日、毎日は考えてないけどw
さて、うむ。
・・・・・・・・・((

まぁ、たぶんチャットやめると思います。
いや、たぶんやめる、というよりはー確実に来る回数がどぉーんと減る・・・はず。
今回のテストも絶望的でした。

絶望した!授業だけで覚えた事では四十点しか行かない自分に絶望した!

はい、ごめんなさい←
もうちょい、こう、真面目な話しをしてみたい気もするけど、できないのがぼくなんだ。
まぁ、とんでもない欠点だわな((
真面目な空気の時は黙る事しか出来ない。
しゃべると、大変なことになるから(((
こんなことはどうでもいいですけど←

だれかテストの点数交換しねぇ?

ヤバいんだけど、段段あがって来た←
数学はすげー下がったけどなっ!20点台の数学は初めてだったぜ・・・。
普通そんなのは英語だけだったのにねぇ・・・、さすがにびくったぜ、今回はチャットをやめて勉強した日も三日くらいあったはずなのに・・・・ね。

どんだけ難しいんだぁぁあ゛ぁぁあぁぁあ゛あぁぁ゛ぁあぁぁぁぁぁ゛ああぁぁ゛ぁぁ゛゛ぁ゛ぁ!!!

死ぬぜ((
なんだっけ・・・あのー反比例?アレ違うか、たぶんそれすげかった全滅した。←

国語すごかったよー少年の日の思い出の読み取りと読むの全て当てて漢字を書くのと故事成語?みたいなのを全部はずした←
でも、70点、まぁ、頑張った・・・のか?
たぶんコレはエーミールへの愛ですね、はい。
ついでに言うとエーミールの声は神谷さんか小野Dで脳内再生されます(((
・・・まぁ、書くことがこんくらいなんです。はい。


煉がどうなってるのかぼくは知らないんだけど←
え、土曜日までこれないって妙が言ってたが、なぜなのかな(時代遅れ
あれ、引越しってもうした・・・・っぽいね(ブログの記事的に

と、いうことで、まったく分からない、まぁ、分かるわけが無いんだけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/968-7ce0610f
