


いろんな意味で死ぬ((死ね
昨日ニコ生で放送聞いててですね、沖田の声真似のお方にですね。
凸をしたのですよ、凸ってあの・・・スカのコールするみたいな感じなんですけどもね。
んでなんか、よそ行きの声出しててですね←
なんかいろいろあって、流れでニコ生で歌を・・・メルトのサビを歌ったのです。
もうそんときの震えがまだ収まってないというね←

あと、絵がですね。良里の顔がちゃんとうつってないということなので
良里だけ今度UPします。今度は真面目に顔描くよ((最初から描けよ
あ、あと零も描かないとね←

つか・・・実家に今一人なんっすけど。
寂しくてしぬわ・・・orz
あ、やべ。バス遅れる((((

んじゃー・・・

いってきまああああああああああああす!!((煩
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/964-3281be9d
