

ども、実家の方に帰って来た煉。です((
なんか前の絵は画質めっさ悪かったし3枚UPできてなかったので
今回は一人一人単品でUPしていきます←
画質もハイクオリティにしてみたから前よりはマシだと...思ふ。

まずは単から↓

単。

単は俺の中ではこんなイメージなのだが...いいのか?←

単を描いてる途中にリア友に「誰?」と言われて
『た...んすg...いや高杉?なのか?』と答えてしまったため
髪の色が高杉っぽくなってます←

続いて神崎 煉・彬。・妙。です↓

煉、彬、妙

髪が水色のが妙ですb
俺は絵が限りなく下手なんで妙が何してるか分からないと思うので解説しまふ(((
えとですね。神崎煉の髪のセットしてます(((((
分かりにくくてスマソorz

煉は彬を抱っこしてるように描いた....つもり←
彬はできるだけロリを目指してみたけど俺にはロリが描けないので...イメージ違ったらスマソorz


続いてデル。・鋼夜↓

デル、鋼夜

デルと鋼夜は喧嘩...ではないが、うむ。じゃれあってる感じに描いてみましたb
お互いボロボロじゃな←
あと鋼夜の字ミスってしまった。スマソorz(((


続いて良里。↓

良里。

良里は単を見て「支障ぉぉぉ!!」つってる感じに描いてみたのだが
...遠近法が使えぬ俺には難しすぎた←


続いて零寺・亜弥↓

零寺、亜弥

零寺はうどん食ってるように描いてみたw
うどん好きだった...ような((曖昧だな

亜弥はお茶を持って来てるとこを描いてみた。
なんか日常を出したかったんだよ←


続いて玖妖・飛鳥↓

玖妖、飛鳥

玖妖と飛鳥は...皆分かるはずさ!((
なので解説は無し。←




はい、皆しっかり目洗っとけよーノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/960-023ffe8c
