上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日オリナリ行って、なんか来ない間に句読点使うようになったねって言われた、単杉です。
ふはははどうだ、また一歩レベルアップしたぜ

注意、不思議な飴やレベルアッパー等は使っておりません←

とはいっても今回はいつもと目的が違うのですね、いつもは時間つぶしだが今回は・・・なんだろう
自己満足かな?たぶんそうだと思います←
いや、違ってもそういう事でwなんかね、この頃僕変わったぜ、「単杉、変わっちまったな・・・」時代到来
なぜに変わったか、さぁてね、知らないよそんなこと、ただ・・・ね?(わかんねーよ
たぶん、俺と話していると分かると思います。
自分でとこがどうなったか、なんて知らない、誰かに言われたわけでもなく、、、ただ、そう思うのだよ
ま、変わってないかも知れないし、変わったかもしれない。
自分で思うのは、句読点を使うようになった事くらい?←指摘されたから知ってるだけ。

眠いーわけではない(なんなんだ
そして、なんと、俺は無口キャラができることが判明したっ!はず((
ひぐらしの拷問シーンを見た後は・・・・
無口キャラになれる!(それってテンション下がってるだけなんじゃ・・・と思っても言ってはいけない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/958-7a4f6a7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。