

テストが、終わりました。
勉強が、終わりました。
↑勉強は、してないけどね。
↑チャットも、してないけどね。
↑呼吸、はしたよ。
↑テスト、楽しかったよ。
↑英語、難しかったよ。
↑数学、難しかったよ。
↑国語、簡単だったよ。
↑社会、簡単だったよ。
↑理科、楽しかったよ。
↑昼休み、楽しかったよ。
↑怒られた、けどね。
↑気に、してないよ。
↑反省も、してないよ。
↑するきも、ないけどね。
↑そろそろ、進級だよ。
↑別にどうでも、いいけどね。
↑ごめんなさい、嘘です。
↑英語、どうだろうか。
↑英語、ヤバいんではないだろうか。
↑英語、死ぬんではないだろうか。
↑英語、壊れろ。
↑英語、崩れろ。
↑英語、くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」。
↑国語、いけたんではないだろうか。
↑国語、満足している。
↑エーミールは、悪者じゃない。
↑エーミールは、「僕」を檄したりさえしなかったんだぜ。
↑エーミール、すげくね。
↑エーミールに、乾杯。
↑烏龍茶、でな。
↑つまんね。
↑明日、遊ぼう。
↑遊んで、遊んで、遊ぼう。
↑うが、英語のワークやらなくちゃ。
↑また、貴様だな、英語。
↑俺の、邪魔ばかりして。
↑そんなに、楽しいのか。
↑英語、なんて嫌いだ
↑英語、のばーか。
↑wwwwwwwwwwww。
↑ごめん。
↑英語が嫌いすぎて、つい。
↑もうそろそろ、お風呂沸いたかな。
↑どうだろう。
↑黒執事、キャストがヒドいらしいね。
↑小野Dでないなら、最悪の場合。
↑ 見 な い ぞ 。
↑まぁ、どうせ見るんだろうけどね。
↑漫画のセバスは、かっこいいのにな。
↑アニメのは、ところどころ変だった。
↑小野Dだから、許す。
↑小野D以外の出演者、言えないくせに。
↑なにキャストが、どうとか言ってんだ。
↑言えるさ。
↑えとね、たぶん梶さん出てた。
↑どうせ、たぶんだろ。
↑たぶん、ふぶんぶんぶんぶぶん。
↑サーセン。
↑許さん、死んでもらう。
↑あ、風呂沸いたっぽくないないないないないないないないないないないない?。
↑自分で、ないの数数えた?。
↑数えて、ない。
↑別に、いいけどね。
↑んじゃ、終わり。
↑なんか、変なのですいません。
↑反省、してます。
↑結論、エーミール、最高。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/954-21a798ee
