


ぶきよーなーきみがすきー♪

ってあるじゃん?((
あれのPV?てかなんか、Mステ見てて思ったんだけども。

赤西どうした。←

なにがあったあの髪形っ!!留学したって聞いたけどマジか!!
でもあの歌は好きだっ!!だってなんか・・・優しいじゃん!((
君が嫌いな君が好きっ♪、うはい((黙

最近左の席のたっつーと右の席の中森くんと授業中めっさ話してます。
リアな話は中森くんが主で、こう・・・なんてか、アニメ的方面な話はたっつーが主です((どうでもいい
たっつー結構アニメ知ってるしねwwwwうむwww
んで、目の前の席にいる東がですね。なんとね。

「R15(あーるじゅうご!)」という小説を読んでいるという情報を今日中森くんから聞きまして。
ものっそい・・・引いた←

皆引くよね?だってあれR16とR17とR18まで続くんだよっ!((なんで知ってる
ぜひ見たいよな!!!(((((
俺的にR15はぬるいです。もっとハードな方g(ry

終わります←
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/953-8d6fafc5
