


トゥ息っ・・・//////←
というテンプレに感動してます今bb
懐かしいっ・・・!!嬉しいね、うん。なにが?ってなるけど嬉しいよ((意味不

トゥ息ィィィィィィィィィ!!!//////←
ちょ、やべぇやべぇってこれ、どんくらいやばいかっていうと、マジヤバイ((死
かっ・・・Kぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((は

あ、そだ、皆にお知らせ。・・・・なんだっけ。
忘れたし、もういいや思い出したら書く(((

書くといえば!!下書きできたよ。って昨日も言わなかったかこれ。
もういいやめんどくさい忘れた((自分勝手だな
後は色塗り。だけ!!でも!!
明日はあのー・・・高校合格者の登校日で。
制服とかを、申し込んだりするらしいです。
なので、明日UPできそうにないな・・・うん、すまぬ。

んでな!昨日な!!((煩
ニコ生で銀魂の声真似してるニコ生主の放送を聴いていたらですね。
なんとまぁすんごい職人さんがですね。すごいことしてました。
もうなんか・・・今度写メで画像だすわ(((

今日はここで終わりー。



Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/950-4d41646b
