

いやーさっき風呂沸かすスイッチをぽちっとなしきたので、それまでの時間をつぶすだけに描くよ時間で皆にいい記事を書きたいと思います。
特に話題ないけどね(((
あるとしたらー、白菜っていつかえってくんだコノヤロー、という話しです。
皆知ってたりするのか?もしや俺だけしらないとか、そういう状況?
てかミスが多いぜよ、なんだコレ、絆創膏両手合わせて四つついてるからだろうけどね。
うむ。



時間つぶせねぇ…良い記事かけないな。
あ、この頃変わった事とか、結構あったんだよー、例えば、友達が急に
「決めたぞ!一番賞金の高い小説の賞を取るためにコンクールに、出る!…ために小説を書く!手伝え」てな感じのことがあったよ(((
で、手伝う事になったけど、なにしたらいいんだろうね。
すげーな、話題があったのにもっと同じ話題を話し続けようとかしないんだね、俺(((
いや、違うかできないんだな俺は、うむ。
てかミスが多いぜよ、なんだコレ絆創膏両手合わせて四つついてるからだろうけどね。
うむ。(さっきも言っただろ

まーだまーだ沸かないーよー♪
早くしろよ、バカ風呂((


……………三点リーダっ!!!

なんか、ごめん((

眠い((
あ、そだ、皆様にお詫び申し上げます。
近頃、僕の、オリナリでのチャットモが銀ナリに行くようになって来てるみたいで、すいませんでした。
色々とすいません((
思いっきり怒ってくれちゃって結構です(((

ただ、俺は人との関係が壊れて欲しくない、臆病者なので、そういう事が起きた場合、おそらく逃げます←
申し訳ない(((

てかさっき風呂沸いたっぽいんでいってきます。
皆おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/947-377d5bfd
