2010.02.17 寝る!!


あなたのホンネを聞き出しちゃうバトンバトン

Q1 はじめまして
A1 ども
Q2 知り合ってすぐだけど、あなたのホンネを聞いちゃっていい?
A2 いいんですかいいんですかー♪←
Q3 いっぱい質問するけどいい?
A3 いいんですかいいんですk((ry
Q4 今までで1番楽しかった思い出とかある?
A4 銀ナリしてたころ
Q5 じゃあ、今までで1番うれしかった思い出は?
A5 上と同じ
Q6 今までで悲しかったことは?
A6 人が減ってくこと
Q7 じゃあ、今までで悔しかったことは?
A7 それをとめられないこと
Q8 人生っていいことばかりじゃないよね
A8 当たり前さ
Q9 あなたは気が強い?弱い?
A9 知らんがな←
Q10 そうなんだ・・・じゃあ、もし怖そうな人に脅されたらどうする?
A10 状況による
Q11 最近いろいろ大変?
A11 勉強だりぃ←
Q12 自己嫌悪とかする方?
A12 うむ
Q13 自分のこと好き?嫌い?
A13 嫌い
Q14 どういうところが?
A14 全部←
Q15 憧れる人とかいる?
A15 ルックスは堀北真希← 性格は・・・単だなb
Q16 どういう人に憧れるの?
A16 上の人。
Q17 友達は多い方?
A17 チャットモは多いんじゃねーかな?わからんが。
Q18 今、幸せ?
A18 まあまあな。
Q19 自分の性格をひとことであらわすと?
A19 最低。
Q20 流されやすい方?
A20 微妙
Q21 一番気にしてることは?
A21 学校での態度。 変態ってばれたら死ぬ←
Q22 こだわりとかもってる?
A22 いや?ないんじゃね
Q23 裏表ある?
A23 ある。むっちゃある。
Q24 周りの人は本当のあなたを知ってると思う?
A24 学校の奴らは知らねーだろーなw チャットモは結構知ってるぞww
Q25 占いとかおまじないとか信じる?
A25 時と場合による
Q26 友達は大切?
A26 チャットモとありさとたっつーと中森くんと東と平野は大事。
Q27 親友って何だと思う?
A27 なんでも話せる奴。
Q28 悩みとか相談される方?
A28 まあ、うん
Q29 自分はわがままだと思う?
A29 めっちゃ思う。
Q30 正直、苦手な人ってどんな人?
A30 ナルシスト。あとぶりっ子
Q31 劣等感とか感じる?
A31 なんそれ←
Q32 人に言えない秘密とかある?
A32 ある。誰にも言ってないのが一つだけ。
Q33 あるなら暴露しちゃったりしない??
A33 した・・・くはないね、うん←
Q34 アニメ好き?
A34 大好き。銀魂とクラナドやばす。
Q35 ゲーム好き?
A35 好き。
Q36 平和な世界を作るためにはどうするべきだと思う?
A36 まとまればいい。 世界共通語つくればいい、英語なくなればいい←
Q37 今まで生きてきた中で1番ハマったものは?
A37 ハマっ・・・ハマ?!← カタカナ!?((( いや、まだ誰もハメたことは・・((黙
Q38 それでは最後に質問をひとつ。
A38 なんだ
Q39 未来のあなたに何か一言贈るなら?
A39 生きてるか、まだチャットモと仲良くしてっかー。
Q40 お疲れさまでした:*:・(*´ω`
A40 ん、寝る←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うーがー。
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/946-36608e7a
