

長い時間シリアスと口論した。なんか懐かしかったw
楽しかった、やっぱ俺はシリアスが好きだ・・・
なんて言うわけねーだろ、
大っきらいだばーかwwwwwwwww

それだけじゃないです((

↑なんとなく思いっきりパクってみた。
俺が好きなのはだな、た・・・おっと誰か来たようだ。


~数分後~
さてなんの話しをしていたかは忘れたが。
たぶん眠いという話しについてだろうな、うん
なぜ眠いか、眠いから眠いんだよバーカ、ふはははは((
疲れたよ、この頃は毎日が眠い朝も眠いしヤバい死ぬw
授業はまったく眠くないのに家に帰るとすげー眠い。
たぶん呪われてます((

なんかチャット一瞬覗いたら、棗来てるね。
まぁいいや、色々と後で話そうかな。

眠い死ぬ
ぎゃー瞼が下がってくるよー
初期微動継続時間。
いや、なんとなく単語をこの頃発する単杉なのですよー
さてさてみょーんにもっと性格をつけて
てってれーのような不良品にならないようにするのが俺の目標です。
でわ以上。

かえりのあいさつ、さよーならっ!(さよぉならっ!
↑小学一年生的に
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/944-3a8809dd
