


へぃノ←

マミーに言ったのですよ。
「PCないと死ぬ」とか
「チャットしないと死ぬ」とか
「死ぬー」とか←

そしたらですね、チャットしてるときよりも
してない時の方が、俺が、働かなかったので
マミーが怒って。というか呆れて←
「はぁ・・・引っ越すギリギリまでならしてもえぇよ。その代わり手伝いして」
と言ったのですよ。もちろんしますとも、お手伝い。
ってことで数日間だけなんとか帰ってくることができたよ俺。さすがだねっ!☆((死

この数日間の間に会えたら嬉しいのだが・・・うむ;
どうだろうか、多分無理だと思うのだがどうですか←
引っ越さないで此処に居座ろうかな俺、そうしようかな((オイ

何気に今部屋作ってるんだよね、うむ。
単居るんだけどさ・・・あのー、オリナリの方に←
呼ばないほうがいいよねこれ、うん、おとなしく待っときます。

うむ、では、えとー・・・引っ越すギリギリまでまたよろしくね←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/929-eca85fbe
