

むぅ・・・・←
なんか、うん、オリナリ改めて怖いね
本当に恋愛目的のヤツがいたんだわ今日
入ってきた瞬間プライベートで告白するって、、、杉崎かよ←
とても怖かったです、
一年一組児童代表単杉・ザ・単杉

作文んんんん!?



はい終了。

なわけねーだろっ(一人突っ込み
いまから!!!一日一回こうしんすることをココに誓います
忘れるかもだけどね
でも宣言します!!!
やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
宣言しましたよ?
皆、できれば応援していただきたいんですが!
いいですか?!
いいでーす!!!
ありがとうございます!!!
・・・・・・もう、、、嫌だ←
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/922-8a85ae9c
