

白菜かむばっく(((
早くしろ、このままじゃココは、、、銀ナリは壊滅するぞ(そこまでじゃないだろ
煉やSなどがこれない今、銀ナリにふたたび明かりを灯すのは・・・
君だあああああああああああああ!!!



たぶん




白菜かえってこいよー
白菜のいないころと比べるとものすごく静かなんだよね
白菜の叫びが戻ってきたらいいなーってなってます。
なにこれ中毒か(((
白菜白菜帰って来い

よし歌つくろうじゃないか

白菜ー♪白菜ー♪帰って来いぃぃぃっ!
お前がっ♪帰ってっ♪こないのーなーらーばー♪
銀ーなーりはー滅亡ーすーるかもぉぉぉ♪(いやしないだろ

・・・終わり(死
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/919-4ba6b87c
