

ぎゃーみんなごめんねぇぇぇぇぇ!!!
うん、悪気はないんだ、ただ、眠かったんだよ~分かるかな?かな?(((
ごめんなさい、きつねのゴンさん((((
ゴンギツネか、懐かしいな・・・小野Dかっけーな・・・
古泉かっけぇぇぇなあああああああ!!!(((
なんかこの頃自重が出来ている単杉なのですよ。(できてない
いや、うん、できてるのです!← 単杉は自重が完璧なまでにできるようになったのですよ!
いやー例えば、オリナリでBLが起きたとしてもじっっっっっっっとしてられまふ(普通だろ
あとはー・・・・・じゃんけん強くなったぜ!負けないぜこの頃!今のところ5連勝中だぜ!!!

ふっははははははは!!!

なんかごめん(((
数学の図形超楽しい!
英語は全てが相変わらず楽しくない!理由はただ一つ!!!英語が嫌いだから!いや、うん嫌いな科目=楽しくない
ではないんだけどね?英語は特別にその方程式がなりたつものなのさっ(キラッ
あー、、、一方通行になりたい(((
なりたいよーなりたいよーどうすればなれるかな・・・
まぁ考えるだけ時間の無駄だよね(((
この頃真面目に瞬間移動とかさーしたくなるぜ(((
特に学校行く時とかね、寒いんだよ!ふざけンじゃねェぞ!ってなるね(((
てか元から学校なンかよォ行きたくもねェんだよなァ・・・

・・・一方通行なら出来そうですよ(((((
高杉とか無理でも一方通行なら!!!(銀魂じゃないだろ
と、、、まぁこの頃ナリチャがやりたいなーと単杉は自分の意思を皆に伝えます。
・・・・やっぱりいいです、と単杉は少し意味不な雰囲気を出しつつ言ってみます。
・・・・・・できる・・・・!!!(死
やーやーやーやーやー
とにかく文をかせげ!!!もっと描け!!!
もっと撃て打て文字を打って打って打って打ちマクレーン刑事((((
くだらん(自分で言ったんだろ
ああ、そろそろ風呂が沸いたぜさっさと入ってさっさと寝ろボケカスって言う幻聴が聞こえるので(精神科いけ
そろそろやめにしたいと思います・・・・。
ンじゃノシ
てかマジ今日はすイませンでした(((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/916-0473ff4c
