

うはwwwwwwww眠い死ぬwwwwwwwwwwオリナリ暇だwwww死ぬwwwwwぐきゃwwwwwwww←言ってみたかっただけ
なんで眠いかというとこの頃は睡眠時間が七時間ほどあるので眠いのです。
僕ぁ睡眠時間が長いと長いほど眠くなるんだよ(((
宇宙人だからね(((
まぁ実際は違うけど俺はオバマ大統領なんだけどね?(死


てか暇ですね。
もうダメだ(((

仕切りなおそう




やぁ、僕だ単杉だよ。
僕は今オリナリにいる。
皆とても沈黙している状態だ、コレはとても困るけど。
この頃はもう慣れてしまったようだ、嬉しいのやら悲しいのやら・・・。
まぁ、たぶんいい事なのだろう。我慢強くなったってことにしておこうじゃないか。
うん、この描き方も飽きてきたようだ。
なにより口調が飽きたさらには。を打つのが疲れる。
もうやめよう。
ついでに今日はここらへんにしておこう
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/913-b18644e4
