

一応いろわけしたつもり蒼がいよりっぽいので黒っぽい蒼が俺っぽいやつ(((
煉。
あー・・・10時ぴっきりに落ちるかも



ええ 了解ww

ノシー間に合った(((((

ノシ!
煉。さんが退室しました。01/25は、左遷の日です。

せーふ!せえええっふ!(((

アウトですよww(どこがだ

いや セーフっしょwwwむしろホームランっしょww(((((

アウトですね、、、三振でしょう今のは

いやいやいやセーフでしょうが ホームラン逆転勝ちでしょうが(((

 どこがですか、どうみてもアウトです、思いっきりのチャンスをぶっつぶしてますよ(((

いやいやいやチャンス到来でそのままゴールでしょ((ナニが

いえ、どうみてもあと少しで世界が征服できるのにマリオごときにまけてますよ(((

いやいやいやマリオには第一ラウンドで勝ちましたよ 多分ミニクッパですよ((

どこがですかミニクッパから核爆発してるじゃないですか、北朝鮮怒ってますよ

いやいやいや大丈夫ですよ あとで適当に話しつけてきますから((((

そんなことでは北朝鮮は許してくれないと思いますよ、おそらく、、、五百円ほど要求されますよ

まじっすか そんな大金もってないですよ だいじょうぶですよ口裏合わせるの得意なのもってきますから((((

いやいやいやたぶんあっちはもう凄腕の殺し屋連れてきますよ、たぶん名前はSとかいったっけなそんな感じの人連れてきますよ。

まじですか じゃあこっちはすっげー 殺しやすい殺されや連れてきます たしか名前は悠斗だっけか((((


長い疲れた煉の色のところミスったけど気にしない気にしてらんないごめんな煉((
この続きも色々あったがこの先は俺の精神崩壊や策略が見え隠れするのでだーめ(意味不
入退室画面がんばったぜすげーべアレふはははは

なんだっけ白菜!!!コメント残したのかさすがだぜb
以上(((
白菜受かるといいな高校(以上じゃなかったのか
早く戻ってきたまえよww
単杉は自分のことを単杉とはよばないのさっ(意味不
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/908-1e18456d
