

えー、前回死んだシリアスです☆
次は良い結果だけ集めるZE☆
気になるなら追記にGO☆
まず強運度~

――――――――――
強運度90%
とにかく強運度抜群のあなた! ぼーっとしていてもチャンスが次々やってくるというラッキーな人です。タイミングと引きの強さに恵まれているので、人生トントン拍子なのでは? ホームについたとたんに電車が来るとか、カフェでたまたまイイ男の隣りに座るとか、日常的なことでもツキを実感することが多いはず。幸運体質を生かして、大きなことにチャレンジすると◎。
――――――――――

おぉ!!どーだ!www

次は癒し系度~

――――――――――
癒やし系度100%
ただそこにいるだけで、疲れ傷ついた人を癒せるのがあなた。まさに癒やし度は100%です。どんな人でも受け入れる、大らかさや器量の大きさがあるのでしょうね。お店でも癒し系ナンバーワンとして君臨しているのでは? それか次期ナンバーワンとして超期待されている可能性大。「海のような女」とはまさにあなたのことかも。
――――――――――

ふっははははははh((

次は萌え度

――――――――――
超絶萌え
いわゆるカワイイ女の子の要素をほぼ持っているあなた。萌え度は最高ランク!気配りが上手だったりちょっとしたしぐさが女の子らしかったり…。お仕事はもちろんプライベートでもあなたにハマる男はとても多そう。もし「そんなタイプじゃない」と思うなら、それは自分の力に気づいていないだけ。もっと素直になってみて。
――――――――――

おぉ・・・ふ((

最後に他人からどう思われてるか

――――――――――
明るくて無邪気
あなたは、子供みたいに天真らんまんな人。どんなときも素直で正直、気分のままに行動するタイプです。ときにはワガママを言うこともあるけど、愛きょうがあるので問題ナシ。周囲には「かわいくて、にくめない人」と思われています。得な性格ですが、いつも甘えてばかりいると自分では何もできない人になっちゃうので注意。
――――――――――

最近よくいわれることだwww無邪気てwww

あー楽しかったwそれじゃまたーw
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/905-3050bf32
