

やふー♪
あたしが診断した心理テストの中の悪い結果だけあつめてみました。
興味ある人のみ追記へー
まず小悪魔度ちぇっくー

――――――――――――
魂の黒さ  37%

心の黒さ  100%

ルックスの黒さ  34%

輝く白さ  39%

あなたの小悪魔度はかなりのレベルで【マスタークラス】のようです。

あなたにとって、意中のオトコを手中に収めるのはそんなに難しくないことだといえそうです。
なぜなら、あなたはオトコの心理を知り尽くしているから。
相手によって、どんな攻めに出たら意のままに操れるのかを、瞬時に計算できちゃう技を持っているのです!!
オトコ心をくすぐるオシャレや話が盛り上がる話題や、かわいいしゃべり方に至るまで、即座に自分を彼好みに変えてしまえるでしょう。
あとはまるで糸をたぐり寄せるかのように相手を操りながら、あれよあれよと思惑通りにあなたのモノにするだけです。
どんなタイプのオトコであっても、あなたの息がかかったらイチコロです。
だけど節操のない恋愛はしない主義。そんなちゃんとした面が、より小悪魔度を深めているのかも。
――――――――――――

・・・うん。あたしってそんな黒いですか?

次は偽善者度

――――――――――――
70%

親切そうに見えて、実はけっこう偽善者なのがあなた。例えば失恋した友達がいたとしたら、その場では「元気出しなよ、今度遊びに行こう!」「いい人紹介する」なんて言うけれど、結局は何もしない……なんてことがしょっちゅうありそうです。とりあえず言葉をかけるのは悪いことではないけど、口先ばかりでは信用されなくなるので気をつけて。
――――――――――――

・・・いや、だから・・・あたしってそんな性格悪いですか。

つ・・・次はトラブルメーカー度

――――――――――――

トラブルメーカー度90%
何でも自分を中心に考えるのがあなた。そのせいで意志の疎通がうまくいかないなど不都合が起こったことがあるはず。あなたのトラブルメーカー度は90%。どうやら、無意識に「自分はほかの人とは違う!」と思っているのでしょうが、そんなオーラが周囲に伝わって、うまくコミュニケーションがとれなくなるみたい。もっと謙虚になって!

――――――――――――

え、いや、だから・・・・・・


・・・はい。
つぎ、は・・・・いい結果だけ集めようと思います・・・ぐは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/904-ba2f6258
