


女の戦闘力の心理テストをしてみると、こうなってしまいました。↓
+--------------------------------------------------------------------------------+

財力:100%
社交力:2%
知力:55%
エロス力:100%

あなたの女戦闘力は100ポイントぐらいで、【オールマイティー戦士】なタイプです。

あなたは女としての力を多く持っているようです。
この世を生き抜いていくためには、機転と知恵、愛と責任そしてエロスなどが必要ですが
それらのものをもうすでに持っていて、うまく活用しているのでしょう。
この雑多な社会を生きていく力を充分に備えているのですが、夢を大きく、人生を楽しく謳歌してください。
自分の現実は、自分が創るもの。あなたの意志こそが、新たな世界の扉を開くのです。
+--------------------------------------------------------------------------------+

どういうことだあああああああああああああああああああああ!!((煩
社交力2%って・・・orz((そこか
まぁエロス力は分かるよ。うん、だって俺変態だもn(ry

楽しいなこれ、他のもやってみる・・・←

・・・はい、次の結果がこれ↓

+--------------------------------------------------------------------------------+

どんな恋をする?の心理テスト結果

恋愛刺激度:72%
恋愛クール度:34%
恋愛安定度:100%
恋愛自立度:70%

あなたがするのは【超安定志向の恋愛】

あなたはいつでも先がある程度、予測できる安定型の恋愛を望むタイプ。
頭の中には理想的な人生設計図がなんとなくできあがっていて、道を外れる恐れのない
確実に計画通りに人生を歩める恋の相手を探しているのでしょう。
そんなあなたを、「計算高い」などと言う人がいるかもしれませんが、そうではありません。
恋愛しか目に入らないような一途な恋もいいけれど
あなたの世界観はもっと広く、恋愛のほかにも楽しみたいことがたくさんあるのでしょう。
そのために、あなたと共に歩調を合わせて歩んでいける人と出会えば、すぐにピンときて恋に落ちるかも知れません。
+--------------------------------------------------------------------------------+

まっじっでっか!!!←
そうなのかな・・・うむ、難しいな。

追記は危ない診断してみたのコーナーだz(ry

開いちゃったか・・・←
危ない診断結果だよ、覚悟しやがれィ!((((

+--------------------------------------------------------------------------------+

エッチ度チェック 結果

イケイケ度:21%
濃厚度:32%
ロマンチスト度:5%
タフ度:100%

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

+--------------------------------------------------------------------------------+

おとなしい性格ではないな、あと受けじゃない攻めだ。
これははずれだっ!次っ!((((


+--------------------------------------------------------------------------------+

ヘンタイ度チェック 結果

幼女少年系倒錯度:67%
自虐残虐系倒錯度:100%
同性愛系倒錯度:100%
電波系倒錯度:72%

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

+--------------------------------------------------------------------------------+

やっちまったか←
まぁ・・・そうですね、はい。ごめんなさい←

今日はこのへんでおわっときます、はい。ごめんなさい((((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/903-81ea8c6b
