

俺チャベリ封印します。

何日か知らんけど。
もう色々とありすぎたぜ。

ブログは更新するかもするかもだったりしなかったりです。

理由は聞かないでください。
すぐ戻りますのでご心配をおかけてしてすいません。
明確な理由などは話すつもりがないので、よろしくおねがいします。

一つとしては、疲れた。

と、いうことで本当か、または嘘か、さらには、新しい理由が、はたまたにはもなちゃとで喧嘩してくるから。
などかも知れないです。
勉強を頑張ります。
そんときの状況によるけど、もしかしたらチャベリもうしないかも、です。
いや、いずれしますけどね。
あともなちゃとには行きませんよ。
いきなり可能性つぶしましたが。

さて、問題です僕は。を何回使っているでしょう。

まぁ最後のほうまでくだらんふざけた感じになった・・・のかな?
ま、いいか。
どうでも、いいか。
とにかく、修行してきます。
武者修行です。
もっとすごくなって帰ってくるようにしたいです。
例えば、ブラインドタッチを覚えたり← ローマ字打ち覚えたり← もっと残虐非道な荒らしへの制裁を加えるための言葉を考えたり、などが具体的な例です。

あぁ、あと一つとしては、キャラになりきれるように、する。
ということです。

まぁ、そろそろ終わらせていただきましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/899-74e282b2
