2010.01.17 ぬはっ



前の記事に載せてた絵があの、ヤバかったようで(((
そこで俺はあの記事の絵を消そうかと・・・


思うわけねーじゃん!☆((死

あと思ったんですけども、えーとー・・・なんだっけ。
あ、そうそう。また子総受けの絵を描こうと思います。微エロの←
でも俺が書いたら微じゃねーもんな、激エロくらいだもんな、どうしよう。
なんというか・・・プチ企画だなこれは、うん。
前の記事に載せた絵もちょいと色をつけてみます。
・・・いやあれはヤバイか、止めとこう。←
ペッンッタッブゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!ほしい、色塗りたい、ものっそい塗りたい。
高校生になりたあああああああああああああああああああああい!((煩
頑張ろう、自重もしよう、でもエロ画は描こうと思いまs(ry
まぁそんなこんなで・・・

また子総受け企画始まるよっ☆←

・・・色がっ、見え・・・なっ・・・orz
くっ・・・なに色か分からないがまぁ始まるよ!!
うわぁ、久々に色使ったぜ。前みたいに水色使いたいorz
誰か水色を使わせてくだっさああああああああああああああああああああああああああい!!
あ、企画の説明しとくね↓((遅

まず!この企画は煉。が銀魂の男キャラ×また子の微エロ(激エロかもしんない)絵を描く企画だコノヤロー!
あとですね、自分はですね。ものーっそいね、絵が下手です。
これ大事なことだから赤っぽくしたからね、色見えないけど←
それから煉。は皆さんが思ってる以上に変態でございます、裏絵とかバリバリ描いちゃう人です。
裏小説も読んじゃう人です、ので!そーゆー-のが苦手な人は見ないようにしましょう!
まぁ今日はまだ下書き状態だから載せないけども!!((死
明日・・・にはできるかな、うん。多分色も塗ってるよ、うん。

で!記念すべき第一回目の銀魂男キャラ×また子はっ!
高またです!はい拍手ー((黙
え?前の記事で見たって?あれとは別のを描くのさ!もっとこう・・・ね?(((((
でも今日はまだ下書き中なので載せませーん。あのー・・・あれだ。
明日には載せます。うむ、描けたらね、うん。
あと描いた絵は誰でもお持ち帰りOKです。持ち帰って煮るなり焼くなりしてくださいませ!!

・・・このくらいでいいかな、うん。
あ、最後に!!苦情は受付ませんよ☆←
一応絵は追記に載せますが、見るか見ないかはもう皆様のあのー・・・なんつーのかな。希望?((違
まぁ見るか見ないかは自己責任で!!あ、これだ、希望じゃねーや、自己責任で!
では以上!また明日くらいに!ノシ!((くらいってなんだ



・・・色使いすぎた。見えないのに使いすぎた。orz




Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/897-12155362
