

うし!題名のとおりのノリで行こうと思います!!!
ぐふっ!眠い!だがソレがなんだ!!!関係なぁぁぁい!!!寝ればいいだけの話!!!
じゃぁ寝ようよしチャット落ちるわ(嘘
いやぁ本当に帰ってくる人多いよねー!

まずは白菜か!なんか色しらんけど((( まぁあの天才的いじられキャラが帰ってくるというのは嬉しいなー・・・ってまだ帰ってくるわけじゃぁないか・・・てかさヅラやる人って大体いじられキャラなのかな?ヅラっち様的な人もそうだしね!

そして次はシリアスかいや実はもう今日会ったんだけどね?←てかまた色分からぬw
うむ相変わらずの人だったぜ(意味不 まぁシリアスに関してはおかえっりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!みたいな?(死
うん・・・後は・・・・誰かいるかな?他にもいるとしたら・・・まぁもうかなり前だけどか?色はわかんないけど←
かなりっつうわけじゃぇかな?まぁそこらへんは分かんないんだけどさまぁとにかく・・・ああ、もうダメだ文字色とか色々つかれたまぁSはおかえりぃぃぃぃぃぃ!!!とこんな感じでいいすかね?(死
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!みろもう疲れたからもうやるなら徹底的に的な感じだぞ!(死  疲れた(((((
もういいかな・・・もういいや・・・もういいよ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/894-1ce3179f
