2010.01.16 きゃほーい



今日はなんとっ!俺の妹と弟の写メを載せます☆(キラッ←
もちろん俺の顔は出さねぇよ?妹と弟だけさ、当たり前じゃねーか、あっはっh(ry
あともういっこはー・・・とぉーっても危ない絵を描きましてですね←
高×またでございますよ、はい。微エロの(((
いや・・・微なのかあれ、エロじゃないのかあれ・・・まぁいいや((よくねぇよ

では!これが俺の妹と弟でっす!↓












































雪。2


・・・はい、こんな感じです!!(((
期待した人!どんまい!((死
ちなみにこれもバス停で撮りました。しかも朝!頑張ったね俺!((黙


・・・まぁ怒らないでね☆←
追記に危ない絵でございますー・・・
雪。

落書きんちょ、落書きんt(ry

目、ちゃんと洗えよな☆←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/893-c9d2418b
