

決めた!!
俺は以前の俺に戻る!!
絶っっっ対戻る!!
このままじゃダメだからな!!うん!←
・・・前の俺って、どんなだ((((
多分今よりは言葉が柔らかいよな、うん。
んで・・・なんだ、なんかあるっけ。
んー、まあ戻るぜ!!←
皆、期待するなよ☆((オイ

頑張ってやってやらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!((煩

んー、あとはー・・・
あ、そだ。
あの・・・なんだっけ(((
皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!←

大好きだz((キモいわ

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/889-e8fc505e
