


頑張ったよ、頑張ったけど!
むっちゃくちゃ不安!どうしよう死ぬ((死ね
・・・筆記試験はなんとかなった、数学とかも、皆に教えてもらったりしてたから、うん。
分かったとこが多かった・・・けど。面接・・・orz
面接官の目ええええええええええええええええええええええ!!!((煩
しかも俺神田・・・じゃねぇ噛んだし←

面接官「じゃあ出身中学校名とお名前をどうぞ」
俺『広島県○○○中学校から来ますt・・・じゃない来ました、○○です』

やっちまったあああああああああああああああああああああああああ!!orz
んだよ来ますたって、くっ・・・恥ずかしすぎる・・・あとめちゃ・・・うん。
あとここも噛んだ・・・

面接官「将来の夢は決めていますか?」
俺『まだはっきり決めてませんが、イラストレーターかセッk・・・セラピストになりたいと思います』

深夜のテンションで行ってしまったかもしれない・・・なんてこったorz
落ちるってこれえええええええええええええええええええええええええええ!!

わああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

終わるううううううううううううううううううううううううううううう!!((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/887-504020ad
