

ぐふっ、どうも皆単杉だよ!
いやーこの頃は生活習慣も治ってきたぜ十二時には眠るようにはしてます!!
ふっ、どうだ見たか俺の力、これこそ単杉の力だどうだすげーだろ!
あ、そうそう昨日ね翳にあったよ!!!うにょもだけど!!!うにょは前からいたけど、なんと
翳だよ!!!翳!!!皆喜べ僕らの翳だぞ!!!(死
お久しぶり翳りだよ!!!翳ーきゃー翳ー名前の由来がいまいちわかんない翳ー
とかいいつつ!さっき翳来てたんだね!ご飯食べててわかんなかったよ!
まぁいいか別に翳だし(さっきまでのはなんなんだ

・・・・・・・・・・・なんだ俺みんないろいろがんばってるのに俺なんだコレ
・・・まぁいいや!!!←
翳の歌でも作るかな!!!←
(←合いの手だから

翳だよっ翳だよっお気に入りの翳だよっ
翳がきたよっ皆嬉しい?(翳?なんて読むの?おうぎ?
おうぎじゃないよっ翳だよっ
きゃっほーきゃっふー翳っ翳っあっはっはっは

どうだ!!!(くだらん  頭を一回再起動してこいと思った人は正論です!

ぐふっ皆元気にいこうか!!!(黙
寒さに負けるなよっ!まだまだいけるぜもっとガンバレ!まだまだがんばれ!
むぅ、まぁいいか今流行りの追記使うわ←

なんか!この頃!帰ってくる人おおい!

俺はとても嬉しい!!!

とてもいい事だと思う!

人が多すぎるのは嫌だけど!

少なすぎるほうが俺は嫌いです!

帰ってくる人達も今までどうりチャットにいる人も!

皆!最高です!超いい人達です!!!

なんか皆自分に自信がないようだけども!!!

てかソレが普通だけども!皆自分に自信を持ち!!!

元気に!

皆で!

・・・最後の一言が思い浮かばないぞ!!!←

だがソレでいい!!!(どこがだ

皆自分らしく!

貴方は!貴方の道を行くのです!(どっかの人が言ってた

自分のことを信じて!!!

たとえ周りから反対されようと!

ソレが自分のやりたいことならば!!!

全部やっていい!!!   わけではないけど!!!(死

自分が嫌いな人は多いでしょう!!!

だけど!世界は広い!!!

貴方を嫌う人しかいないわけがない!

現に自分の事を嫌いだと皆が思ってるなんて自分で思うのならば!

それは違う!!!                          はず←

少なくとも!俺は!嫌いじゃないから!!!((((((

変な意味で!!!好きだから!!!じゃなくて!!!変な意味じゃないよ?

だけど!

好きです!!!


Sみろコレ開業改行できまくってんだろwwww←
      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/885-2d371e71
