


暁は必要です!!宣言しまs((((
だから来てほしいと思う、うん。嘘じゃないくってね、うん。

便乗して俺も書いてみる←

でも・・・


追記開いたら皆俺の今の本性知っちゃうよ?たぶん皆・・・引く←
だから今の俺のイメージ崩したくない人は見ないでください!これ絶対ね。
引いても俺は責任とらないからね、覚悟ある人だけどうぞ←

えっとね、俺はねー。
今多分ものすんごい直球にものを言います。
「死ね」とか「うぜぇ」とか普通に言うよ、気に入らないことあったらめっちゃキレるし。
めんどくさいとか思ったり、ダリィーってなるし。実際この今の性格で4~6人の人をめっちゃ傷つけてるわけで。
そんで俺のせいで来ない人も多いわけで、元嫁だってそうだし、黒も零。もあと誰だ・・・まぁ何人かいるし。
ほら今だって傷つけた人の名前さえ覚えてないし。なんでこんなことになったのかまったく分かんないんだけどね。
俺が悪いってのは確実なことなんだけどなー・・・うむ。

たとえばラジオしてる人がいるでしょ?んとー・・・まぁ誰かがしてるとして。
んで・・・こうなる↓

ラジオ聞く→イライラする→ラジオ切る→喋らなくなる→部屋移動→誰か来る→気に入らない人だと冷たい感じになる→その人のチャットモ来る→イライラする→部屋移動→その人のチャットモ非公開にする

とか、こうなっちゃうし。
んで気に入らない人が気に入らないちょっとした一言言うだけでもこうなる↓

なんか言われる→言い返す→言い返される→ウザったくなる→また言われる→暴言吐く→部屋移動→チャットモ非公開

・・・とかね、多分ここらへん見て「うわぁ・・・」とか思う人多いと思う。だって俺自分で「うわぁ・・・」ってななるしね、うん。
零にもさんざん言ったしね、最近兄弟にもひどく当たります。
弟の首つかんで「何様?」とか言ったりね、妹の髪ひっぱって「近寄るな」とか。

最近チャベリ行っても、誰と話してても思うんだけどもさ・・・
「俺様になってるな」とか「なに言ってんだろ俺」とか思うんだよね。言いたくも無いこと言っちゃってさ。
こうやって自分は悪くないみたいな言い方してさ。良い人ぶってさ、気持ち悪い。反吐が出る。
まぁ俺の年齢のくらいの奴はたいていこういうこと考えるらしいです、心理学の本に書いてあった。
でもそれがホントなのかわかんないでしょ?俺だけがこんなこと考えてるのかもしんない。
あと俺我侭だしめっちゃ欲張りだからなんでも自分のものにしないと気がすまないんだよね。
あれもこれも全部一回俺のものにして、そのあと捨てちゃえっていう最低な考え持ってるんだよね。

・・・こっからホントに最低な話になるし、意味不明な文になるし。読んでてめっちゃイラッってなると思うんだけど。回りくどい言い方もめんどくさいし、いっぺんに今俺の性格まとめて走り書きしたらこうなる↓

まず俺は自分のことがまったく理解できてない、なにごとも自分の都合のいいように考えて、都合悪かったら無理矢理にでも自分の都合のいいように変えてしまう。どんな方法を使っても。だから多分皆が俺にモテるねって言ってるのもきっと俺がその人のことを欲しいって思ったらどんな卑怯な手を使ってもその人のことを絶対にオトさないと気がすまないから。だからその人をオトして自分のものにして満足したら捨てちゃうんだよ。「まさか本気にしてた?」とかって。今の俺はなんでもできるって自分の中で勝手に解釈してんだよ、自分の都合のいいようにすることができるって思ってる。だから直球にものを言っても大丈夫だって馬鹿な考えを持ってる。
チャットに行きたくないって思うときもある、でもチャットに行かなかったら皆に会えないし、つまんない。都合のいいように利用してるだけじゃん、最低だなって思うけどやっぱり会いたいって思うし、来てない人がいたら「来てくれないかな」って思う。でも来てくれない人は大抵俺が全部傷つけちゃった人であって・・・うん。
俺は一回皆に嘘ついてたよね。あれも多分俺は皆に構ってほしいなとか思ってたからだと思う。全部をものにしたいと思うから。今だってこの気持ちを誰かに理解してほしいとか阿呆なこと考えてるし。
親にも言われました。「どうしようもない子だ」とか、この前は親父に顔踏まれました。
でもそれでいいのかなとか思います、そういうことされた当たり前な人間なんじゃないんだろうかって思います。
だってSみたいに勉強ができるわけでもないし、単みたいに周りをにぎやかにすることも俺にはできないし、鋼夜みたいに皆のことちゃんと考えて行動できないし、九ちゃんみたいに優しい子じゃないし、零みたいに明るくないし、良里みたいにボケれるわけでもないし、白菜みたいに純粋でもないし、シリアスみたいに可愛くないし、澪様みたいに気遣うこともできないし、妙ちゃんみたいにベース上手くできないし、亜弥みたいに素直にはなれないし、銀時みたいに感情表現うまくないし、とにかく皆みたいに可愛くもないし、性格も最悪だし、もう意味不明な感じだし。



・・・よく分かりません。しんどい、終わる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/882-685c63d7
