

これで87のはずだから・・・あとちょっとだ!←

今妹と勝負してんだぜbb
俺が歌ったときの声と妹が上げ続けているTVの音どっちが大きいか勝負中((くだらねぇな
あっとね、今TVの音のおおきさが11で、俺が炉心誘k・・・違う融解歌ってるとこです←
最近録音機の調子悪いからこえ部投稿できないんだよねー・・・
セリフでも探して投稿しよっかな((やめれ

あ、負けるってこれ((当たり前だ
ムーンウォークしてえぇぇぇぇ!!((無理

あ、そういえばさ、どっかのTV番組で見たんだけども。
男が浮気するのって当たり前のことらしいよー(((((
むしろ浮気しない方がおかしいんだって言ってた。
でもそうなったら女が可哀想じゃんねー?((なんの話だ
まぁ男は子孫を多く残したいから浮気するんだって、本性ってやつですかね
あっはっは、馬鹿だな((お前がな

方程式ぃぃぃぃぃぃ!←
あの馬鹿絶対明日朝12時までには来るように言わないとダメだな
あいつ約束守りそうに無いね、うん。どうしよう。この前あれだよ
ある人が珍しく俺んとこ来たからさ、方程式教えてつって教えてもらったのはいいけどさ
答えしか出さなかったわけだ。だからその説明してくれる?って言おうと思ったけど・・・
気まずいじゃん?だからやめた((((
あと4日後に受験だし、どうしよなんか怖い((今更か
英語もわかんないし、国語は・・・まぁなんとかなる、問題は数学だぁぁぁぁぁぁ!!!←
ちょ、マジで誰か教えてください。学校の皆は自分の受験のことで忙しいから誰も教えてくれないんだよぉぉぉ!


・・・んじゃ歌ってくr((勉強しろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/875-0fd2e659
