


あいつボコす←
なんで俺が落ちる寸前に来るんだァァァ!!!
まあ今日はSも来たし許して・・・やるわけねーだろ!!←

・・・前の俺じゃありえない発言が最近多いよね。
イライラしてるからか、仕方ないだろ女の子の日なんだよ←
あー、方程式・・・((まだ言ってんのか

あ、すげ、これタッチ機能ついてる。
おー、動くー(((

寝たいのに目が冴えて眠れない←
セバスチャンいたら子守唄とか歌ってくれんのかな?((ねぇよ
一緒に寝てくれるクールな彼氏募集中ですy((ry
連絡先?チャベリってとこに煉。ってのがいるからその人に声かけてよ、すぐ反応するから←
第一条件がクールだからね、Ok?←
・・・誰か来るかな((来ねぇよ

まあ、お休みー((((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/874-0cda9250
