

いやー寒いですねー俺は生まれて一回も雪を見たことがないんですね~(嘘
ええ、いや実際にはありますけどね?今年はまだ見てないんですよねー有希~じゃなくて雪~
なんというか僕はまだ冬休みの生活習慣が抜けてないんですよね・・・まぁ、別にいいんですけどね
コレが大人になっても続いてたらツライ生活になるだろうと想いつつ、まぁ今の僕は全然平気ですし、大人の自分がやりますよ的な感じなんですがね、、、たぶん大人になっても僕はダメな人間でしょうしwこんな生活も直せないまま隊長を崩すことでしょう。
まぁ大人の僕がこの記事をみるか、みないか、は分かりませんが。

あと僕はおそらく中3またはソレに近づいたらチャットをやめるかもしれません。
まぁサラリと言いましたがw僕の中では中三または中二・・・くらいでしょうかね、おそらく
やめさせられるというよりは、やめるという形になるかもしれませんし、やめさせられるという形になるかもしれませんが、まぁ中三早くて中二の夏休みくらいにはやめるかもしれない。と、いうことをお伝えするために書いたわけじゃなかったのですが、そうなってしまったようでw
あ、あと僕に、できれば「やめないで」などは言わないほうがいいのかもしれませんwなんか心配されるのが嫌いなんでw ま、どうせやめないでしょうけど、皆の邪魔になるような事を続けることでしょうけど~ww

もう最初から気づいてはいましたが、、敬語ですねぇ最初は俺だったのにw
まぁこれからも、ノリとタイミングさらには気分という迷惑な感じでチャットに行かせていただきますが
いく回数は減るかもしれませんw
↑どうせ減りませんがね
むぅ、、今日はチャットを早く落ちすぎた~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/870-ef444d59
