


まずは・・・なんか俺みんなに心配かけたみたいで・・・
すいやせんでした;

俺が来れなかった理由は色々とありまさァ
・年末年始kyサがいた
・バイトしてた←
・PCの不具合

この中でもOCの不具合はもう・・・(イラ
あぷりけーしょんえらーだのふらっしゅぷれいやーだの・・・
うあああああああああああああああ←
そのせいでここのブログさえ見れなくって

んで・・・昨日治して、kyサもいないんで
来てみたら・・・・んー・・・・・
・・・・・・うん、なんか言葉にできやせんけど
こんな俺でもちゃんと覚えてくれて心配までしてくれてるんだなァ
っていうあか・・・ミスった暖かいっつーの・・・かな?
チャットモ消えてたらどうしよとか・・・
あー・・・・・・とか((
いーろいろ考えてた・・から・・・な
けどよかったよ。
ってことだコノヤロー共!←

久々の俺の記事にびびってんじゃないですぜィ☆(キラッ
やっぱり俺ァこの口調がいいなって思うSでした!


それと・・・

皆大好きだぜ!
っていうデル様でした(逃←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/869-0389b474
