


題名が意味不明((自分で書いたんだろ

みかんの食べすぎて爪が黄色くなったというね、うん←
せっかく伸ばしてたのに・・・アルコールでおちるかなコレ((知るか

というかね、昨日夜に雪降っててさ?
俺はまったく何を血迷ったか知らないけど外に出たのね、気分で←
んである歌詞の中にー

「指図されるのが 少し悪になりたくて 深夜家を抜け出して夜の街を走り抜け」

ってあったからさ、夜に外に出てみて街に行こうと思った・・・ら!←
俺の家田舎だし街とかないし雪降ってて上着着てないしむちゃくちゃ寒いし
なにやってんだ俺ってなって結局風呂もっかい入って寝ました((オイ

等身大の裏・表ー☆((黙

よし・・・飯いtk((((




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/867-7f537d24
