


んちゃいノ
あ、無理((早

あの馬鹿夜叉のせいで復活したまた子ッスどうもお久しぶr(ry
まぁこっちになっても書くこと無いってことに変わりは無いんッスけど←

えっとー、久しぶりといえばSが最近まったく来てないッスねー
あと鋼夜も・・・いやでも鋼夜はこの前来てたッスね。うん
マヨラーも見ないしー、白菜もあれっきり見てないッス。
シリアスも見てないッスね、昨日くらいにメールきてたけど←
あーあ、また子口調めんどくさいッスね((((((
晋助様が前にいてくれたらちゃんとまた子口調なのにね((今は真面目じゃないのか

ふぅ・・・疲れたッス←
久しぶりすぎて疲れたッス、まぁこの前したけど((なんだし

ということで、また暇すぎたときにこれやるッスからよろしくッス!←
んじゃノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/857-a90b2d2d
