

八月
2009 8 23単杉此処に降臨するだねぃ・・・まぁ降臨しました、はいドオオオオオオオオオオオオオン!!!ってな感じで降臨したのは八月二十三日なんだねー拍手ー(誰もしねぇよ
八月二十三日は単杉降臨祭と、いうことでこの日は国民休日になるわけですねー(ならないよ
まぁ八月これは、、、狂ってるね・・・単杉君、、、夢が怖くてすげー叫んでるよすげーなーかっけーなーうるせーなー死ねばいいのに(((((( あ、この夢の話のさー最後のクーラーのオチってぜったい嘘だと思うんだけど(お前だろ
白菜更新数でぬかそーとがんばってますね、てかメンドイ(死 もう簡単にしますわ
八月・白菜を抜かそうと記事を書きまくる夢とか読書感想文とか迷惑なことしかしない月む、零寺ができたのもこの月らしいね、ギリギリのすりるが味わいたいとほざいてレッドカードもらって強制退室もさせられてるね、うん
九月・・・・・・・ぁあああああああああああああああめんどいいいいいいいいいいいいい
はい!!!結論!!!単杉、、、お前はバカだなぁ・・零寺君のときが一番バカだなぁ、、、よんでて恥ずかしくなるよ!!!もういいし!!!ばーかばーか単杉のばーか・・・あー、すげーSに会いたくなったSこの頃みないねぇ・・・あ、でかいまんまだつた・・・けどまぁいいかノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/854-a094381b
