

うぇーい明けちゃったけどおめでとう!!!
はいはい書くことのない単杉的ななにかです
まじで書くことがないわけで・・・何か探してみるか・・・まぁないわけで
あ、あった、オリナリのさ浬とかさ杏樹とかさ今年からチャットてかオリナリをやめるらしいねー残念だ~てかさーもう(どうでもいいので終了
へい!自重したねー偉いな俺てかさっきまで寝てたぜ・・・
お年玉何に使おうかな(死
やべぇ書くことないよどうしよう。まぁどうもしないけど・・・
てかお正月だというのに今からチャットいく気満々の俺ってやばいなww
誰か居るかなでは・・・さいなら(急だな
ああ、明日はねどっかの誰かがやっていた今年一年を振り返る的なことやってみようかなーと思いまふb
では・・・
うぇーい(死
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/853-bd694b02
