

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は�...
トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



おはこんにばんわ!←
煉でござーい☆((((
久々に鋼夜見たな・・・

ということでー、俺が今一番大好きな曲を紹介します!
それは!!初音ミクの「letter song」っつー曲だコノヤロー!
未来の自分に向けた曲なのかな・・・なんかこう
くはっ!ってなりますこの曲は、うん
こんなんでいいのかな?まぁノシ←





Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/848-39ed227c
